コツコツ

a0085464_22494110.jpg
今年もあと残すところ明日1日となりましたね。

年末年始、皆さんはどのように過ごすのかな?

そんな今日、なんとビーチパパの新しい車の納車でした。
何もこんな年の瀬に・・・

お世話になったエスティマ。
この車でドッグショーにも随分遠くまで行った事もあったし、沢山思い出のある
車でしたがビーチパパはそんな思いはこれっぽっちもないみたい。
とことんサバサバした性格です。

新しい車は・・・皆さんビックリするよ~。
実際見て驚いてやってください(笑)。


そして今年のお正月は全国で荒れ模様になるような・・・

ビーチ地方は雪が積もることは殆どないんだけど、だからこそ少しでも積もったら
大変!犬達と喜んでる場合じゃなくなります。

a0085464_2227471.jpg
a0085464_22275836.jpg

あたるbaby達もくっついて寝ている事が多いです。
そんなあたるbaby達に、奮発してベッドを新調♪
a0085464_22302162.jpg

スティッチの寝袋型のベットです♪
でも、だ~れも寝袋の中に入る子はいませんでした(;・_・)

離乳食もいっぱい食べ、体中ごはんだらけになるので毎回蒸しタオルで拭き拭き。
こんな事も日常の躾として大切なこと♪
私は躾って日常の積み重ねだと思っているので、身体を拭く、身体に触ることを
嫌なことではなく気持ちよいこと、楽しいことだと思ってもらえるようにコツコツコツコツ
しようと思っています。
a0085464_22484100.jpg

沢山の人に愛される子になりますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-30 23:01 | Comments(4)

Commented by のの家 at 2010-12-31 15:30 x
ビーチ家の皆さん、今年も1年間色々とお世話になりましてありがとうございました。
のの共々、来年もよろしくお願いします。

ビーチ家皆々さん、そろってよい年をお迎え下さい。
Commented by アオイ家 at 2010-12-31 17:20 x
ビーチパパ&ママ、今年も一年間本当にお世話になり、ありがとうございました。

アオイのお陰で一年前には考えられなかった素敵なワンコ友達とも出会え、アオイ家にとって、とても良い一年になりました。
このご縁をこれからも大切にしていきたいと思っています。

それでは、良いお年をお迎え下さい。
Commented by まつこ at 2010-12-31 21:47 x
BBPでは、いろいろありがとうございました。
そして、今年も1年お世話になりました。
毎年、あっという間だな~と思いますが、わんこの1年の重み!
しっかり大切にしたいと思いました。
ニコとの当たり前の毎日が、どれほど幸せな日々なのか、最近
本当に感じます。
これも、ビーチママのお陰ですね。
残すところ数時間となりましたが、どうぞよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします!!
Commented by サンタママ at 2010-12-31 23:06 x
あたるちゃんのベビーちゃん達かわいいですね。

ビーチママさんの日頃の行いを神様は見ていてくれたのでしょう。
こんなに可愛い子供達との触れ合いはビーチママさんの至福の時なのでしょうね。

手塩にかけた子供達がいつの日かそれぞれの家に行き
皆に幸せを運んでくれるのですね。

今年も後僅か。来年はきっとビーチママが落ち込む事が少ない事を祈っています。

ビーチパパさん 新車が来てご機嫌な事でしょう。
エスティマで東京ビッグハットへいらっしゃったのですよね。
サンタを連れて会場へ行きビーチママさんの勇姿を目の当たりしたのが 懐かしいです。

あの頃は息子さんのS君が小学生だったのでは?
少しはセンチになっても良さそうですが・・・・・
それだけ新しい車が気に入っているのでしょう。

来年は皆様に幸多い1年であります様ね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。