ビキニ

さむ~~いクリスマスイブになりましたね。
ホワイトクリスマスの地方も沢山ありそうですね。

クリスマスイブの今日、ビキニが空へと登っていきました。
a0085464_18343384.jpg

最後まで自分の意志をちゃんと私に伝えるビキニでしたが。
最後の瞬間は静かに静かに眠るように逝ってしまいました。


メリークリスマス♪
全ての犬達と飼い主さんたちが笑顔あふれるイブの夜を過ごせますように♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-24 18:42 | Comments(32)

Commented by VVSC母さん at 2010-12-24 20:20 x
ビキニちゃん、ビーチママさんと暮せて幸せだったね。
安らかに眠ってください。
Commented by 菜菜パパ at 2010-12-24 21:37 x
ご無沙汰しております。
残念ですね。
クリスマスイブに、マッシュ・クーガ・・の妹が、いってしまいましたね
年齢的にも近かった妹でした。画像で逢うことができましたが小さくてかわいい子でした。
15才って難しい年齢ですよね。よく頑張ってくれましたね。
安らかに・・・・・・・・・・
Commented by りゅうた.はは at 2010-12-24 22:46 x
ビキニちゃん。ジングルベルに乗って天に昇っていってしまったんですね。

ビーチママ>自分より確実に早く逝ってしまう家族をたくさん見守っておられる辛さをお察しします。
いっぱいの幸せ♪を私たち飼い主に届けてくださってありがとうございます。
Commented by さくら at 2010-12-24 22:57 x
ビキニママ、お空でいっぱい遊んでね。
そしてお空からみんなを見守ってね。

ビーチママもちゃんと休んでくださいね。
Commented by ののママ at 2010-12-24 23:28 x
ビキニちゃん、逝ってしまったんですね。

無邪気にマフラーを巻いてこっちを見つめている彼女の顔が忘れられません。

ビーチママ、何年も一緒に過ごしてきた子を見送るのは本当に辛いですね。
どうかお体に気をつけて、一日でも早く元気になられますように。

ビキニちゃん、安らかにお眠りください。
Commented by ラブカレ。 at 2010-12-25 00:35 x
 飼い犬と気持ちが通じ合うのは、お互いの表情によって感情が直接心に伝わるから。

 そこに言葉は必要ありません。

 きっとビーチママさんとビキニちゃんはたっくさん心で会話したんでしょうね。

 ビキニちゃん、安らかにお眠りください。
Commented by チェリー母 at 2010-12-25 09:45 x
クリスマス・イブに天国へ、、、
きっと天使達がお迎えに来たんですね、、、
ビキニちゃん、道に迷うことなく天国に行けたんでしょうね、、、

大切な子とのお別れは悲しいけれど、
天国からみんなの事、ずっとずっと見守ってくれてますよ。

ビキニちゃん、天国でビーチの仲間とクリスマス、お祝いしてね。
Commented by アオイ家 at 2010-12-25 10:14 x
ビキニちゃん、長い闘病生活お疲れ様でした。
ビーチママといっぱいお話し出来て良かったね。
今頃は『虹の橋の丘』でお友達と楽しく遊んでるかな?

どうかどうか、安らかに・・・。
Commented by きなはは at 2010-12-25 17:38 x
ビキニちゃん、「聖夜」に旅立たれたのですね・・・
覚悟はしていても、大切な家族とのお別れは
本当に悲しいですね・・・

ビキニちゃんは、ビーチママさんのところに
生まれて15年間 本当に楽しく幸せに暮らして
きたんでしょうね。
ビーチママさんも、ビキニちゃんとの過ごした
15年間・・・語りつくせないほど楽しい思い出が
あるでしょうね。

ワンコの一生は、人の一生に比べれば
遥かに短いですから
そのワンコの一生を大切に大切に守って
飼い主共々楽しく暮らせるように
されているのがビーチママさんだと思います。

私もビーチママさんのように
きなこと1日でも長く一緒に楽しく
暮らしたいと思います。

ビキニちゃん、安らかに・・・
Commented at 2010-12-25 19:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こなっちママ at 2010-12-25 21:11 x
ビキニちゃん 幸せな 犬生だっね
ピーチママ 元気を だしてね
これからも 応援してます
これ以上 かける言葉が ないです (T_T)
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-12-25 23:20 x
ビキニちゃん、イブの日に旅立っていってしまったのですね。
闘病中で本当は苦しいのかもしれないけど、ビーチママをみつめるビキニちゃんの瞳には安心感があるように思いました。
これからはお空の仲間たちと、いつまでもビーチを見守っていてね。

ビキニちゃん、どうか安らかに・・・
Commented by らむママ at 2010-12-26 09:10 x
ビーチの屋台骨を背負って来た一人であろうビキニちゃん♪
今まで本当にありがとう。
あなたがいたから今のビーチっ子たちがいるって言っても過言じゃないよね。
いつも「老犬大好き!」って言っているビーチママ。
お別れはさぞお辛い事でしょう。
分かりますとも!その気持ち。
でもメソメソしてばかりもいられないビーチ。
チビ~ズたちも「ママ!ママ!」と言ってる事でしょう。
特にここちゃん♪
ビーチママがんば!ですよ。

ビキニちゃんのご冥福。心よりお祈り致します。
Commented by 華&風ママ at 2010-12-26 18:28 x
ビキニちゃん、一杯がんばったね~。
ビーチママも落ち着かれましたか?

いつかは我が家も迎える「別れ」と喪失感。
私は冷静でいられるだろうか・・・?
でも、今を精いっぱい愛情一杯過ごして行きたいと思います。

風花は今日元気に9歳のお誕生日を迎えました。

たくさんのビーチッ子がビーチママの笑顔を
待っています。
ゆっくりゆっくり・・・笑顔を取り戻して下さいね。
ビキニちゃん、お空からみんなを見守ってね。
Commented by デュークかぁさん at 2010-12-26 20:13 x
ビキニちゃん、15年間おつかれさまでした。
きっとビーチママの愛情満タンでお空に上ったことと思います。
安からかにね、ビキニちゃん。
Commented by リズぴあ・ひろ at 2010-12-27 09:28 x
15年とは!大往生でしたね。お疲れ様でした。
天国で安らかに・・・
お悔やみ申し上げます。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 01:08
VVSC母さん>ありがとうございます。
我が家でなければ・・・と思うこともたくさんあったりしますし、最後は食べられなかったビキニを見るたびに「食べたがった時にあれもこれも・・・もっと食べさせてあげたら良かった」と思ったり・・・
後悔ばかりの日々ですが、たくさんのありがとうは伝えることができました。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 01:13
菜菜パパさん>癌さえなければ・・・もっと長生きできたはず・・・
ブリーダーである我が家に暮らした為に、早い時期での避妊手術をせずに15歳。乳癌は予防できたかもしれない・・・と思ったりもしますがたらればはいけませんね。

こんな私でもビキニにとったらたった一人の母なので、ビキニが自慢できるような母にならないとね!
Commented by beauty-b at 2010-12-30 01:18
りゅうたははさん>ビキニらしい夢のある日の旅立ちだな~って。
来年のクリスマスにはきっとビキニがサンタさんになって・・・って思うとクリスマスイブも悲しい日ではなくなりますよね。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 01:23
さくらママさん>いつもありがとう。
ビキニの大好きなボールやおもちゃ、たくさん持たせました。
口いっぱいおもちゃを咥えて得意げに歩いてるビキニが空の上でも見えそうです。

忙しい方がいいんです♪
ふと時間が空くと、メソメソメソメソしちゃうので。

でも、さくらママに心配掛けないよう、自分の健康管理もしっかりしますね♪
Commented by beauty-b at 2010-12-30 13:33
ののママさん>泣き言も言わず・・・犬達はいつもどんな時もまっすぐだから余計に自分の無力さを感じます。

でもビキニが安心してお空へ行けるように、強くならなければいけませんね。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 13:42
ラブカレさん>ビキニの誕生から15年と3ヶ月。
かわいくて、4姉妹全て残してしまった親ばかブリーダーと共に
ビーチの歴史を歩んできたビキニには、沢山のありがとうとそしてたくさんのごめんねもあります。

躾も厳しかったし「あんな方法なんでしたんだろう・・・」ってことも。
15年前は解らなかったこと、ビキニが教えてくれたこと・・・
もっともっと成長していくことがビキニへのありがとうとごめんねになるのかな~と思っています。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 13:45
チェリー母さん>天使が迎えに来てくれた・・・
そうですね♪きっとそうですね♪

天国にはビキニの母親のティンクや姉妹のブルマ・ブー・ボナも
優しくビキニを迎えてくれると思います。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 13:52
アオイ家さん>おしゃべりだったんですよ~。
ワンワンなくんじゃなくて、おぉ~~ってお話しするんです。
「ビキちゃん、おはよ♪」って言うと「おぉ~」って感じで。

Commented by beauty-b at 2010-12-30 13:59
きなははさん>この日が来ることは理解してはいたつもりですが、
やはり悲しみは抑えようがありません・・・

きっと何歳であろうが、どんな別れであろうが・・・納得できるお別れなんてないのかもしれませんね。

いつも全力で生きている犬達。
今を精一杯生きている犬達。
そんな愛する犬達に恥ずかしくないような毎日を過ごさないと!

ビーチママ。頑張ります!
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:02
鍵コメさん>ビキニと同じ年代の子が、穏やかに暮らしている様子を耳にするだけで私も幸せな気分にしてもらえます。

加齢臭も(笑)、白くなったお顔も、丸い背中も・・・
どれもみ~んな愛しい存在♪

また、そんなかわいい様子を聞かせていただけると嬉しいです。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:12
こなっちママさん>犬達の事で辛い思いをする事もあるけれど、それを癒してくれるのもまた犬達だったりします。

頑張らなきゃね♪
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:18
なおみんさん>「ビキニ大好きだよ」を伝えながら背中や耳などをマッサージするのが日課でしたが、手を止めると「ツンツン」と催促するビキニでした。

私にできる事がある・・・と言う事は、幸せなことでした。

ビーチお空組♪見守っていてくれるよね。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:35
らむママさん>本当にそのとおりで、ビキニたちが私に教えてくれたことは私の根底にあるものとなり、今こうして大切な仲間達に支えられブリーダーですって言えるのも、歴史のスタートに彼女たちがいたから。

苦楽を共にしてきた同士との別れは、本当に辛く寂しいもので
いつになったらビキニの部屋を片付けられるのか・・・

でもらむママの言うとおり、悲しんでばかりではいけないんですよね。悲しみからは悲しみ以外の何も生まれないばかりか、別の悲しみを産んでしまいますもんね。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:41
華&風ママさん>風ちゃん、9歳の誕生日おめでとう♪
笑顔でおめでとうを言わせてもらいますね(*^▽^*)。

いつの日かお別れはやってくるけど、今は幸せな時間をおもいっきり充実させてください♪

私も悲しみが無くなる事はないけど、悲しみの中にも笑顔のある生活を送って行きたいと・・・頑張ります!
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:43
デュークかぁさん>ありがとうございます。
私も沢山の愛をビキニに今まで貰っているので、頑張らないとね。
Commented by beauty-b at 2010-12-30 14:44
リズぴあ・ひろさん>ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。