今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっとBBP

随分遅くなっちゃいましたが・・・(;・_・)
12月11日、恒例のBBP(ビューティービーチ パーティー)が行なわれました(*^▽^*)

沢山のビーチっ子のかわいい姿に会え、「面影あるある♪」「大きくなったね~」
「一段とかっこよく・逞しくなったね~」「美人さんになったね~」・・・とウルウルウハウハの
再会にテンションマックスです♪

落ち着いてきた子、まだまだイタズラ盛りの子、元気いっぱいの子、大人しい子・・・
み~んな共通して言えるのは「思いっきり愛されている」って事♪

私の手際が悪くて、なかなか皆さんの元へ行ってお話することができませんでしたが、
私自身は皆さんの自己紹介の時に、おもいっきり「わぁ~〇〇ちゃん、〇〇くん♪」と
全ての子に挨拶させていただきました♪
そして皆さんのお話にしっかり耳を傾けさせていただきました。

最高齢13歳のキキちゃん♪
a0085464_15342136.jpg


大変な病気を克服した♪なな♪ちゃん
a0085464_15352728.jpg


ついこの間まで、ビーチにいたグラ♪
a0085464_15395746.jpg


蘭丸♪
a0085464_15415345.jpg


いっぱい心配した愛結♪
a0085464_15423366.jpg


・・・・参加してくれた子全てに私の思いはそれぞれあり、それを心の中で整理する
のに大忙しです♪

いつも受け付けを快く引き受けてくれるさくらママ。ありがとう(*^▽^*)
豚汁の準備から具材の提供、当日の仕上げまでしてくれたりゅうたはは、らむママ
ありがとう(*^▽^*)

沢山の差し入れをしていただいた皆さん、ありがとう(*^▽^*)

そして何より
12月と忙しい中、集まってくれた全ての方へ「ありがとう」(*^▽^*)。

皆さんのお蔭で今年もBBPを開くことができ、また何とか無事終えることができました♪

我が家はとっても貧乏だけど(笑)、「人は財産」♪
皆さんの存在が私の自慢であり、私を成長させてくれる何よりのエネルギーであり財産♪

ご都合悪くて、当日参加できなかった方も多かったと思います。
そんな方には「本当にごめんなさい」。
次回会える日を心から楽しみにしています。
そして、いつでも私たちは「故郷」でありつづけますので、遠慮なく声を掛けてくださいね♪


もう少しBBP引っ張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-22 16:08 | Comments(6)
Commented by りゅうた.はは at 2010-12-22 18:54 x
あのグラウンドでパーティーが開かれるようになって、皆勤賞!のりゅうた.ははです~♪ o^▽^o

今年もたくさんのおなじみさんと、たくさんの初めてさんにお会いできて、
いっぱい楽しませていただきました。
我が家にとっても、
ビーチを通じてのお仲間はとっても大切な「財産」です!

ビーチママこそ、「大家族」を背負ってのお忙しい毎日の中、
美味しいお鍋や、記念品の準備など、お疲れ様でした。

そして、さくらママ♪ お礼の申しようもありません。
毎回、大変な取りまとめに名簿作り、遠方から一番乗りで当日の受付まで。。;
負担が少しでも分担できるといいなと思いますが。。
Commented by ソフィーママ at 2010-12-22 21:31 x
こんばんは。ソフィーママです。
パーティーお疲れ様でした。
みんなかわいらしいですね。
うちは参加できなくて残念です。
ソフィーのきょうだいの蘭丸くん、かわいい♪

ソフィーも元気にやってますよ。
仕事から帰ってくると膝にのって
「あお~ん」とおしゃべりしてます。かわいいです(^^

ブログはじめてみましたので、
お時間ありましたら遊びに来てください!
Commented by チェリー母 at 2010-12-23 09:48 x
初参加で何も出来ずに右往左往してました~(^^;)
自己紹介でもチェリーの優しいところとか、ずっこけ話題とか、
色々話す事があったと思うのに、簡単に済ませてしまって、、、

でも、ネット上のお知り合いの、りゅうたははさん、メロディーママさん、
ラブカレさん、等々、お会いできて、頭で想像していた通りの方々で、それは楽しかったです(^^)

次回参加する時は、近場に住んでいる利点を生かして、
何かお手伝い出来たら~って、思います(^^)





Commented by beauty-b at 2010-12-24 12:35
りゅうたははさん>今年もありがとうございました♪
シンクロお手はかわいかった~(*^▽^*)。

で、お揃いの手作りお洋服はめいちゃんりゅうたくんだけじゃなく、
りゅうたははさんもだったんですね♪
すごーーい。来年はおやぢさんもおそろでどお?
Commented by beauty-b at 2010-12-24 12:37
ソフィーママさん>蘭丸くん、大人気でしたよ♪
みんなにさらわれておりました(*≧m≦*)。

ブログ遊びに行かせていただきますね♪
Commented by beauty-b at 2010-12-24 12:42
チェリー母さん>みなさん「最初の年は緊張して・・・」って言う方多くて、顔見知りができてくる2年目ぐらいから余裕がでてくるみたいです♪ 参加してくださる事が何より1番ですので、来年も是非気軽に参加してくださいね♪

同胎のふぅちゃんとも会えて良かったですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ビキニ 1日限定 >>