今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日限定

BBPの記事がなかなか書けないでいますが、今少し待ってくださいね♪

生後3ヶ月が過ぎたここちゃん♪
まだ片耳が立っておりません。
テーピングしようかな~と思ってもみたり、ここの性格だとストレスたまりまくり
になるだろうな~とこのまま自然に様子を見ようかと思ったり・・・

そんなここ。1日限定でお耳が立ちました♪

翌日にはまた片耳寝ちゃってましたけどね・・・

ここは生まれも小さかったし、一人っ子だし・・・ゆっくりゆっくり一人前になるんだよね~。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-19 23:53 | Comments(6)
Commented by きなはは at 2010-12-20 01:29 x
15歳のビキニちゃんとビーチママさんには
たくさんの楽しいお話があるんでしょうね(*^_^*)
ビーチママさんの声が聞こえると、今のビキニちゃんは
1番安心できるんじゃないでしょうか??
毎日、ビキニちゃんの穏やかな時間をお祈りしています。

ここちゃん、とっても優しいお顔ですね(*^_^*)
そう言えば、うちのきなこも片耳がなかなか
立たなかったですね・・・
でも、そんなこと気にならないくらい
可愛くて可愛くて(#^.^#)
そんなきなこも、11月で11歳になりました!
うちの家族になって、もう11年・・・
いろんなことがあったなぁ~・・・
ボールみたいに跳ねまわってたきなこも
昨日のことのように思えるし
すっかり白くなってしまったお顔も
愛しくて愛しくて・・・
きなこは、我が家の「宝物」です(*^_^*)

あたるbabyちゃんたちも、益々可愛くなって
これから個性がでてきますよね(*^^)v
画像見ながら、勝手に
「あっ、この子はわんぱく(お転婆?)になりそう」とか
「この子は、マイペースだなぁ~」なんて
1人ブツブツ言ってます(笑)

Commented by hitomi at 2010-12-20 10:33 x
BBPはとても楽しかったです。参加してほんとに良かったです。

ありがとうございました。

蘭丸も左耳が寝たり起きたり、ですよ。でも私もそんなことは全然気にならないくらい可愛くて可愛くて・・・。それも個性かな~なんて。でもね、いろんな方から「片耳立たないほうが可愛いよ」とか「たたないといいね」とか「両方寝てても可愛いよね」とか(笑)いろいろ言われます。・・・結局どっちでも蘭丸は最高に可愛いのだ!の結論になりました。(←親ばか)

そうそう、先住犬の寧々のまねっこをして、トイレはほぼ完璧、おすわり、お手、おかわり、待て、伏せ、はいつの間にか出来る様になっていました。家では「寧々先生」と呼んでいます。
Commented by アオイ家 at 2010-12-20 12:54 x
遅くなりましたが、BBPでは本当にありがとうございました。
たくさんのお友達と会えて、アオイ家一同、とても楽しい時間が過ごせました。


ビキニちゃん、ビーチママといっぱいお話してるかな?
ビーチママの優しいに包まれて、穏やかに、ゆったりとした時間が過ごせますように祈ってます。


ここちゃんには同胎さんはいなくても、ビーチにはたくさんの兄弟がいるから大丈夫だもんね。
思いっきり遊びたい時は、『ゆばお姉ちゃん』と『どれみお姉ちゃん』に頼めばOKだよ。
その内に、我が家のアオイとも一緒に遊んでね(^^)
Commented by beauty-b at 2010-12-22 16:16
きなははさん>暖かいメッセージありがとうございます♪
きなこちゃんも11歳おめでとうございます♪この年齢になると、ただただかわいいですよね。くしゃみやオナ〇にまで愛しさを感じてしまう・・・(えっ?私だけじゃないよね?笑)

きなこちゃんときなははさんが笑顔いっぱいの日々をこれからも過ごせますように♪
Commented by beauty-b at 2010-12-22 16:22
hitomiさん>寧々先生、頼もしい~~♪
我が家には、教えて欲しくない事教える先生が・・・(;・_・)

蘭丸くんのお耳もパタパタだよね~。
そのお耳にリボン付けたい・・・って思うのは私だけだろうか・・・
Commented by beauty-b at 2010-12-22 16:29
アオイ家さん>BBPではいろいろありがと~。
そして沢山の画像もありがと~~。
早速拝借してブログに使わせていただきました♪

ビキニといっぱいお話してます。
ガーゼ交換の時もいっぱいお話しながら♪
もう自力ではお水も飲めないので、シリンジでお水をあげる時も、
私には「もういらない」が解るんですよ♪
ビキニはちゃんと発信してくれてます。



名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やっとBBP 早いね♪ >>