今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

早いね♪

ビキニに暖かいお言葉ありがとうございます♪

あまり良くない状態で安定していると言う現状です。
おしゃべりだったビキニに、今は私が沢山の話をしています。
昔みたいに「おぉ~~」と返事はしてくれないけど、身体全体で感じてくれてる
と信じて楽しい話をいっぱい♪

ご飯は相変わらず食べてはくれませんが、点滴を打ったり、無理やり流動食を
入れるのもやめようと思います。
ビキニが食べたくないのだから、無理やり食べさせるのは拷問にも感じるし
あの身体に点滴は・・・
お水と、うす~いヤギミルクなら飲んでくれるから、それでいこうと。




あたるbabyの小さな目が開いたってお話しましたよね♪
もうヨチヨチ歩くようになったんですよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-18 22:41 | Comments(4)
Commented by サスケ母です at 2010-12-18 23:18 x
ビキニ、穏やかに 少しでも長くビーチママと そして皆と… ちょっとだけ 安心してしまいました。
Commented by てんそら~ at 2010-12-19 12:42 x
ヤギミルクを飲む力あるんですね!
癌さん・・・苦しめないで下さい。お願いします。

みんなが動いてるのに、一人だけ寝てるこういう子!
私は大好きです♪
Commented by beauty-b at 2010-12-19 23:56
サスケ母さん>少しは落ち着かれましたか?
パパもママも大丈夫ですか?
サスケ母さんに優しく時間が味方してくれますように♪
Commented by beauty-b at 2010-12-19 23:58
てんそらさん>お願いしてくれてありがとう♪

そっち系が好みなのね♪(笑)
これから1日1日、行動も成長してくるから楽しみです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 1日限定 命の灯火・・・消えないで!! >>