命の灯火・・・消えないで!!

昨日はビーチ地方も寒い1日でしたよ。ブルブル。
今朝も冷え込みましたが、今この時間はポカポカしてきました(*^▽^*)

先日のBBPの話題をといきたいところなのですが・・・

実は15歳のビキニの容態が良くありません。
ビキニは病気と一緒に過ごしていたし、その病気は乳癌ですが、年齢等の事を
考えると手術はできないという事でその日がくることを覚悟はしていたつもりでした。

それでも「癌さん」は大人しくしてくれていて、穏やかな日々を過ごせていたので
ついつい奇跡を信じてしまう愚かな自分もいました。

昨日から食事も摂りません。
今日は横になったままあまり動こうとしません。
それでも、私を見つけると起き上がろうとしたりするのでそんな姿も辛いです。

a0085464_12322490.jpg

携帯で撮った今日のビキニです。

もう・・・頑張れなんて言えません。
「ビキニ大好き」を伝えられる伝えて、願うのはどうか苦しくないよう、どうか辛くないよう・・・
と思うだけです。

明日は姪っ子の結婚式。
ビキニを連れて行きたいぐらいだけど、今のビキニにとってそれはハードなことだと
思うから、どうか私が帰ってくるまでその瞳を閉じないで・・・って思うのは
私のエゴかな?
a0085464_1323686.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-17 13:05 | Comments(14)

Commented at 2010-12-17 15:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りん at 2010-12-17 18:41 x
ビーチママと同じ気持ちで祈ってます・・・。
Commented by ららっち at 2010-12-17 19:51 x
気が気ではないですね。
家族同然ですごしてきたので、そう思うのは
当然のことですよ。

私も祈ってます
Commented by こなっちママ at 2010-12-17 21:40 x
たくさんの子が いても
それぞれ大事な わが子ですね
どうか 体が 辛くないように
願ってます
Commented by Katsumi at 2010-12-17 21:44 x
なるべく苦しくないように、
辛くないように、
穏やかな時間が
少しでも長く続きますように
心から祈っています。
Commented by えり at 2010-12-17 22:16 x
そんで、あんたはご飯食べたの?寝てるの?
あんたが倒れたらそれこそ大変なんだから、目パンパンに腫らしてないで、明日の事は私に任せて、ビキちゃんを安心させてあげるいつもの元気でビシッとせんかい!!
心ここにあらずだとは思うけど、あちらの方にも叱られるぞ!

辛いだろうけど頑張るんだよ。
Commented by きなはは at 2010-12-18 13:26 x
初めて、コメントさせていただきます、きなははです。
いつも、可愛い動画やお写真拝見しておりましたが
読み逃げばかりで・・・

でも、ビキニちゃんが体調が良くないと・・・
夏には、あんなにみんなとお庭で楽しそうに
遊んでいたのに・・・
ワンコの15歳と言うのは、人間が考えているより
体調の変化は早いのですね・・・

ビキニちゃん・・・
ビーチママさんの言うように
頑張ってとは言えません・・・
本当に、辛くないように、苦しく無いように・・・
大好きなビーチママさんと、少しでも長く
穏やかな時間を・・・
と、心から祈っています。
Commented by beauty-b at 2010-12-18 22:56
鍵コメさん>残念です。私と言うより、病気と戦っている飼い主皆、社会や人との関わりの中で、我侭が言えないからこそ苦しんでいるのに・・・天秤にかけて「どちらが大事」とそんな単純なことではないんですよ。誰だって側にいたいに決まってる・・・

私に対してはいいです。でもあなたの周りに病気と闘っている飼い主さんがいたら、目の前の事だけじゃなく沢山の事と戦っている事を理解してあげてください。
Commented by beauty-b at 2010-12-18 22:57
りんさん>ありがとうございます。
穏やかな時間が過ぎてくれますように・・・
Commented by beauty-b at 2010-12-18 23:01
ららっちさん>ありがとうございます。
お天気も味方してくれているようで、明日はまた暖かくなるそうです♪
Commented by beauty-b at 2010-12-18 23:03
こなっちママさん>はい。皆大事な我が子なんです。
年齢も関係ないし・・・
でも、望んでばかりでは逆にビキニがかわいそうだから、ビキニが辛くないようってそれだけです。
Commented by beauty-b at 2010-12-18 23:05
katsumiさん>ありがとうございます。katsumiさんもお辛い中、本当にありがとう。
Commented by beauty-b at 2010-12-18 23:08
えりさん>お弁当ありがとう♪そして今日はありがとう♪
鬼のようなあなたの激励がすごく心強いよ(笑)。
Commented by beauty-b at 2010-12-18 23:14
きなははさん>実は夏には既に癌に侵されていたんです。
逆に年齢のせいで、進行がゆっくりだったのかもしれません。
まったく症状はなく「癌だけど元気」が続いてくれましたが、暑い今年の夏の間、何度か「ダメかも・・・」と言う時はあったのですが、
頑張り屋さんのビキニは元気になってくれたんです。

そしてありがとうございます。
穏やかな時間を精一杯過ごしてもらえるよう、努力しますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。