今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気ですよー♪

ご無沙汰しております。ビーチママです(;・_・)。

1大イベントのBBPも終わり、燃え尽き症候群・・・と思いきや相変わらず
バタバタ忙しい日々を送っております。

あたるbaby達もスクスク育っております(*^▽^*)
a0085464_12273582.jpg

ちょっと前の画像ではありますがコロコロちゃんです♪
今回7頭のbabyちゃんですが、男の子2頭・女の子5頭です♪
お問い合わせいただいてる皆さんには、とりあえずちっちゃなお目目が開いたら
連絡させていただきますね。

そんなあたるですが、昨日夜遅く夢を見たのか寝ながら悲しそうな遠吠え。
すぐに「大丈夫よ~」と声をかけられたので、ほんの数秒の事だったのですが、
おかしかったのは「ここ」。
おもいっきり飛び起きて、キョロキョロオロオロ(*≧m≦*)。
こんなことにも慣れておくれ~。

a0085464_12353778.jpg

a0085464_12355296.jpg

おつむの中身が一緒の3つです♪

衝撃的なお顔を紹介してしまったので(笑)、名誉挽回で♪
a0085464_12382438.jpg

a0085464_12384071.jpg

BBPではこの2つが大変お世話になりました♪
遊んでくれた皆、かわいがってくれた皆さん、ありがとね~(*^▽^*)

パーティーでの楽しい出来事はまた後日♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-15 12:44 | Comments(2)
Commented by リズぴあ・ひろ at 2010-12-16 15:53 x
可愛い~!ガウガウ大会、大好きです^^
フツーの写真だけでなく、背中の筋肉の(お肉?)のシワになっているところなど、すっごくリアルで見ていて楽しいです♪
やっぱり我が家の縫いぐるみとは違うのですね(笑)
Commented by beauty-b at 2010-12-17 12:23
リズぴあ・ひろさん>仲間にはいりた~~いって思っちゃいますよね♪でもうら若き乙女・・・のはずなのに、この顔はないな~って
そちらは心配でもありますが(;・_・)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 命の灯火・・・消えないで!! 子犬達のむーびー♪ >>