今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子犬達のむーびー♪

週末に一大イベントを控えていて、ワクワクの忙しさです(*^▽^*)

ちょっぴり寒くなりそうなので、身体と心がポカポカになるように温かいメニューを
準備しないとね♪

2日に生まれた「あたるbaby」達。
お蔭様で、みんなスクスク育ってくれています♪

あたるもとってもいいお母さんしてます♪
あたるは子犬達を産んでまもなく、ビーチのみんなのゲージの前までそれぞれ行き、
「いい!?あたるの赤ちゃんに悪い事したら承知しないからね!!」って
言ってるかのようにガンを飛ばしてました(笑)。

なかでも彼女的にどうしてなのか、1番の危険人物は「ここ」のようで・・・
例えばソファーに座って私が子犬達にミルクをあげてると、あたるはその側で
ピッタリ寄り添って時には赤ちゃんをペロペロ、ついでにミルクもペロペロって
してるんだけど、そんな様子を「ここ」もサークルの中から見ていると、あたるは
急いでここのところへ走って行き注意してます(;・_・)。

そんな「ここ」♪生後90日になり、犬社会をいろいろ知るため現在はお庭で
もっぱら「どれみ」と「ゆば」と遊んでいます。
この二人、身体は大人ですが中身が赤ちゃんなので何かと助かってます(*≧m≦*)
もうちょっと、加減というものをしてくれるという事ないんだけどな~・・・




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-08 16:31 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2010-12-09 21:34 x
あたるちゃん、とってもいいお母さんぶりですね。
ここりんだも元気そうに遊んでて、うれしい動画を見せてもらいました。
ののもゆばちゃんにいっぱい教育され(遊んでもらい)?、こんなに良い子になりました。
ここちゃん、あたるbaby's楽しみっ!です。

いよいよ、楽しみにしていたBBPが2日後になりました。
ワクワクで、今夜から眠れそうにありません。
ビーチママ、四国島から「のの」が会いに行きまっす!
Commented by beauty-b at 2010-12-10 19:18
ののパパさん>いろんな子がいるって事は、それぞれがそれぞれの役目みたいなものが違ってておもしろいですよ♪

ここりんだも最初は「な・なんでちゅかこのひとたちは!」と
隠れ家にこもっておりましたが、少しずつ「仲間?」と理解して
来たようです(*^▽^*)

あたるbabyも順調に育ってくれて、忙しい中にもゆったり充実した時が流れてくれてます♪

いよいよ明日ですね。
なべの仕込みは完了しました!
明日、ののちゃんをたっ・・・くさんナデナデするんだもーん♪
Commented at 2010-12-11 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beauty-b at 2010-12-12 00:06
Katsumiさん>ご迷惑かけてしまったみたいでごめんなさい。
そしてご連絡いただき、ありがとうございます。

私も同じ悲しみを経験しておりますので、お気持ちが痛いほどわかるだけに言葉が見つからなくて・・・

むーすちゃんと我が家のとまとが似ているんですか?
きっと賢いお嬢さんだったんでしょうね~。

とまとは今年の夏に出産をしていますので、基本的に我が家は一年間はお休みをさせたいと考えていますので、来年の夏以降でとまとの体調が良ければと言う事になります。

もしよろしければ
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までご連絡ください。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気ですよー♪ こんにちは♪赤ちゃん(*^▽^*) >>