今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こんにちは♪赤ちゃん(*^▽^*)

昨日12月2日、ビーチにかわいい天使達が舞い降りました♪
a0085464_1431503.jpg


この子達誕生までの間、本当にいろんな事がありました。
ママであるあたるの体調不良、エコーで「何かあるけど・・・」と毎週病院へエコー確認
に行き「心臓は動いていない」「骨もできていない」。
・不受胎
・ものすごく早期の流産
・育たない
など「がーーん」となる診断に「先生、これから赤ちゃんができてくるってことはないの?」
「まだ、早いんじゃないの?」ときく私に先生は「ないと思う。交配の日程からも、そんな
時期ではないと思う」と。

1週間後にまたエコーで確認しましょうという事で、その時の体調不良のお薬を「万が一
妊娠していたとしても安全なお薬」なものにしていただいて帰宅。
その1週間の間「ねぇ、あたるのお腹大きくなってない?」と私がビーチパパに言うと、
ビーチパパも「そうだな~」と。

いろんな事を思い、こりんだの出産の後「このままで終わるわけにはいかない!!」と
沢山の努力をし挑んだブリーディングの結果がこんなか・・・と、どん底の私でした。

そして1週間後・・・
「あれ?心臓動いてる」「骨も見えるよ」と。
先生も首を傾げます。
私もキョトン。

ただ、エコーを指差して「このニョロニョロとしたものは、普通見えないんだよね・・・」と
言います。また1週間後確認です。

1週間後・・・そのニョロニョロとしたものは消えていました。
「筋肉だったのかな~」と先生。

そして12月2日、元気な7頭の天使が舞い降りました(*^▽^*)


いったい、何だったんだろう・・・

先生はエコーの画像上で、経験を元に自分の知る限りの事を私に伝えてくれたけど
でも世の中には先生の解らない事もあるんだってことなんですかね。

私も「し」の妊娠中、エコー検査で「頭が大きいね~。水頭症かもしれないね~」って
言われたことがあります。今では笑い話ですが、どれだけショックで悩んだ事か。


ちなみに、もうひとり「ゆばちゃん」もブリーディング予定に入っておりましたが、
外してくださいました(;・_・)。
「あたるの分もゆばで頑張らなきゃ!」と言う期待を見事「バイナラ~」してください
ましたよ(*≧m≦*)。

「ゆば、赤ちゃんどこいっちゃった?」と言われておりましたよ。

あたるの事もあったんで先生に「見えませんね~」と言われた後も、ビーチパパに
「ゆばもちゃんと見とけよ」と言われておりましたが、彼女はきれいさっぱり「ナイナイ!」
でございました。

いろんな事はあったけど、随分悩み落ち込み泣いたけど・・・
今、この子達の姿を見ることができて、そんなことどーでもいい。
本当に本当に嬉しい(*^▽^*)


あきらめないといけない・・・理解しないといけない・・・と落ち込んだ分、
12月2日、本当に嬉しい日になりました。

きっとこの子達は、素晴らしい「何か」を持って生まれてきたんだと思います。
7頭ともみんなコロコロで320グラム~340グラムで生まれてきました♪
まだまだ安心はできませんので、あたると一緒に子育て頑張りますね♪

そして何より「あたる、ありがとう」♪
私がオロオロ、メソメソ、イライラしている時もあたるはずっと「母」だったんだよね。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪



ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-12-03 15:43 | Comments(18)
Commented by サンタママ at 2010-12-03 18:05 x
良かったですね。

やはり神様はいらっしゃるのだなぁ~とつくづく思いました。

心配した分嬉しさ倍増ですね。
とにかくおめでとうございます。

自信を持ってこれからもブリーディング頑張って
かわいい天使を・・・・・皆様の元へ
Commented by ポキポキポッキー at 2010-12-03 21:15 x
無事の出産、おめでとうございます!
ビーチママさんの喜びに溢れたブログを読めて、とても嬉しく、安心しました。
ポッキーは相変わらず快眠快食快便の毎日を送っています(笑)
狂犬病の予防接種と登録も昨日済み、初めての散歩もしました。
優しいびびりなポッキーは初め道路に出るのも嫌がり、私が少し先を行こうものなら立ち止まり、私が振り向くと安心してまたゆっくり歩き出す、という具合でした。
今日は昨日と全く同じコースを辿り、部活帰りの次女と遭遇して一緒に帰った同じ場所でUターンして戻るという慎重を見せました。
びびりですが、おとなしく、みんなに愛想を振りまいています。
道路でするのが怖いのか、散歩中は大小どちらも出さす、帰宅早々サークル内のトイレにしていますが(^_^;)
仕事の間もサークルでおとなしく待ってくれているようで大助かりです。娘達より静かかも(笑)
天使達の写真を見ると、初めてBBさんのHPを訪問し、生まれたばかりのとまとベビー達に心躍った夏の日を思い出します。あれがポッキーとの出逢いだったので。
BB犬に加え赤ちゃん達のお世話で大変でしょうが、体調を崩されませんよう、どうかご自愛ください。
Commented by さくらママ at 2010-12-03 23:31 x
よかった~*^^*

あたるちゃんも天使ちゃんたちもビーチママも頑張りましたね。
誕生、おめでとう♪

コロコロですね(*゚v゚*)
Commented by アオイ家 at 2010-12-04 08:59 x
ビーチママもあたるちゃんもお疲れ様でした。
そして、本当におめでとうございます。

ここりんだちゃんの兄弟たちも、お空から力を貸してくれたのかもしれませんね。

コロコロの7頭の姿、とても愛しく感じます(^^)
もう少ししたら、ここりんだちゃんとちびっこルームで一緒に遊ぶ姿も見れそうですね。

ゆばちゃんは…(笑)
何となく、そう言う所がゆばちゃんらしいなぁ~と。
でも、これならBBPでゆばちゃんにまた会えるかな?


体調を崩しやすい季節です。
子育てで大変でしょうが、くれぐれも無理はなさらずご自愛下さいませ。
Commented by ののママ at 2010-12-04 09:48 x
あたるちゃん、ビーチママおめでとうございます! 
コロコロしてて、かわいいですね~♪ 
この子達も、またハンサム君、美人ちゃん間違いなしですね!
大っきくなっていくのが楽しみです。

ビーチママ、BBPも間近ですので、お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented by ソフィーママ at 2010-12-04 16:12 x
あたるちゃん、おめでとうございます♪
無事に生まれてよかったです〜。

子犬ちゃんたちの写真を見て、
ソフィーが生まれてすっごく嬉しかったのを思い出しました。

ソフィーは。。。デビルですよ!(笑)
甘噛み対策とトイレトレーニングでてんてこ舞いです(:_;)
大きい物音にびっくりして
膝に乗ってくる時は超かわいいんですけど。。。
新米ママなので一緒に成長していこうと思います(^O^)/
Commented by てんそら~ at 2010-12-04 19:35 x
かわいい~♪あたるちゃんおめでとう。

てんの手術前、エコーの検査では、小さい感じでしたが実際は大きかったですから、違うんだな~と思いました。

ゆばちゃんらしい♪次回楽しみにしています。
Commented by そらりんママ at 2010-12-05 11:40 x
あたるちゃんの無事のご出産、おめでとうございます☆
ビーチママさんの元気のない様子をとっても心配していたので
ホッといたしました。
本当に良かったですね( ^^ )V

これからお忙しくなると思いますが、お身体ご自愛くださいね☆



Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:12
サンタママさん>ありがとうございます。本当に嬉しいです(*^▽^*)あたると一緒に子育て頑張りますね♪
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:20
ポキポキポッキーさん>ありがとうございます♪
ポッキーも順調にお散歩デビューなんですね(*^▽^*)
身体はビッグですが、意外にも小心者かもしれませんね。
ビーチの男の子は草食系男子が多いので(;・_・)・・・

ポッキーを通じてポキポキポッキーさんとの出会い♪
ステキなご縁に感謝です(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:22
さくらママさん>ありがと~~(*^▽^*)
これでBBパーティーではじけられそうです♪
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:28
アオイ家さん>ありがとうございます♪
幸せな時間を過ごすことができております(*^▽^*)

ゆば・・・こちらはこちらでとっても残念ではあるのですが・・・
なんと言って代々受け継がれている、あのキャラ、あの容姿。
絶対残していきたいんですよね~。
また、頑張ります。
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:29
ののママさん>ありがとうございます♪

これで一気に心が「晴天」(*^▽^*)
思いっきりパーティーではじけますよ~~。
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:36
ソフィーママさん>ありがとうございます♪

そうですよね~。私たちは「あの時の気持ち」を忘れないでいないといけないですよね~。

チビデビル ソフィーちゃん♪
でも、「ここ」のほうが断然凄いと思います(;・_・)
今日もあたるに叱られておりましたが、都合が悪いとものすごく
オーバーにキャンキャン言って同情を買おうとするし・・・
「やばい」と思うとソファーの下に避難するし・・・

でも子犬は良い子の予備軍♪短気を起こさず、お互い愛の力で
頑張りましょうね~。
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:40
てんそらさん>ありがとうございます。
今回の事で本当にいろいろ勉強になりましたよ~。

ゆば・・・残念ですが、これもきっとこれが最良だと神様の判断なんですかね~。ショーチャレンジを悩みます・・・
Commented by beauty-b at 2010-12-05 23:46
そらりんママさん>ありがとうございます♪
そして、心配掛けちゃってごめんなさい。

いろんなことに平気でいられないこんな私は「ブリーダーに向いてない」と真剣に思うことがあります。
でも・・・私は私なりにコツコツ頑張って行きますので、これからもよろしくお願いします♪
Commented by 蘭丸の飼い主hitomiです at 2010-12-06 13:27 x
ビーチママさん・あたるちゃん、お疲れ様でした。そしておめでとうございます。メチャ可愛いですね。写真を見てるだけで、萌え死にしそうです(笑)
蘭丸、お蔭様で元気ですよぉ。フラッフィーのせいか、おデブに見られがちですが、中々のスレンダーボディです。お散歩もランデビューも順調です。たくさんの方に可愛がっていただき、たくさんのワンコと関わって・・・蘭丸は幸せ者です。しつけも一つ一つ頑張っていきますね。ビーチママさん、永遠に頼りにさせていただきます。
宜しくお願いします!
Commented by beauty-b at 2010-12-08 16:35
hitomiさん>ありがとうございます♪
寒くなってきて蘭丸のフカフカコートも一層磨きがかかってきたのかな~。あの感触・・・懐かしいな~。

みんなに愛される子になってくれるといいね♪
こちらこそ、ずっとずっとよろしくお願いします(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 子犬達のむーびー♪ 優しい気持ち >>