今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優しい気持ち

とまとbabyのソフィーちゃん、ポッキーくんのお迎えも終わり寂しくなった
ビーチ・・・みんな新しいお家で元気に過ごしている様子(*^▽^*)

まだまだ大変なこともあると思うけど、いつでも相談してくださいね。

現在ビーチにはここりんだが一人、ちびっこルームを独占しております。
ここりんだは「ここ」ちゃんと言う名前で、しばらくビーチに残る事になりました。
今後オーナーさんを募集するかはまだ未定です。
只今、甘噛みプリンセスのここ。
少しずつ私の「痛い」が理解できるようになってきました(*^▽^*)


遅くなっちゃいましたが、ビーチの仲間達から沢山の暖かいメールやかわいい~~
画像を沢山いただいてて、そんな中から今日はこたきち・はぎまる兄弟♪
a0085464_1383769.jpg

誕生日のちょっと前、旅行に言ったときの1ショットですって♪
生まれた時からずっと一緒だった二人。
一緒に1歳の誕生日を迎えられて、一緒に旅行へ行って、一緒にケーキを食べて・・・
これからもずっと一緒に仲良く年を重ねて行ってね(*^▽^*)

こた・まるママ、おはぎや私に美味しいものありがと~~♪
(ビーチパパは「松坂牛のお肉」を人のか?犬のか?とずっと気にしておりました(*≧m≦*)


ここのところバタバタしっぱなしのビーチママですが、先日とっても嬉しいことが
ありました(*^▽^*)

獣医さんへ行った日の事・・・
午前中に出かけて何だかんだと家に帰ってきたのが夕方5時ごろ(;・_・)。
帰り道頭の中はお留守番の犬たちの事や、急いでしないといけない家事のあれこれ。

この日はビーチパパお休みだったんですが、彼は彼で予定があるだろうし犬の事は
私のお仕事なのであまりビーチパパに頼ることは・・・と思っているので、出かけるときに
「獣医さんへ行ってくるね。今日は検査があるので、遅くなると思う」って出かけました。

すると!
家に着いたら、洗濯物はしまってあるし、犬たちのトイレは済ませてくれてある♪
感激です♪

心も身体もいろんな事で疲れ果てていっぱいいっぱいな時ほど、ほんの少しの
思いやりがどれだけ嬉しくどれだけ相手を思いやれることか♪

これで、半年は十分ビーチパパラブでいられます(笑)。

そしてそして先日ビーチママのお友達との忘年会があったんですけど、その日
一応私も主婦ですから、ビーチパパと「し」の夕ご飯を用意して出かけないといけません
よね。で、ビーチパパに「何にしようか?」と聞くと
「オレの事は気にしなくていいから、楽しんで来い。オレは家にあるもので
適当に食べておくから」ってどー思います?皆さん!

またビーチパパラブ半年増しです♪



*掲示板のほうにBBパーティーの参加受付スタートの詳細が出ております。
 目を通しておいてくださいね♪
*PTA掲示板が今月いっぱいで終了となります。今後の事はまたゆっくり
 考えますね。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しております♪1日1クリックでポチっと応援してくださいね♪
バナーをクリックするとブログ村のページが開きます。
開ききったら応援完了です(*^▽^*)よろしくね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-11-28 13:39 | Comments(2)
Commented by ソフィーパパ at 2010-11-29 08:36 x
ソフィーが家に来て1週間、
始めは思い通りにならないことの連続で
かなり戸惑いめげてしまいましたが、
一昨日くらいから急にソフィーの表情が
柔らかくなり、気持ちが通じるように
なってきた気がします。
ビーチママさんにはメールでたくさんの助言を
いただいてとても助かりました。
ありがとうございます。

トイレがまだ失敗ばかりだったりで
先は長いと感じますが、
これからもっともっと夫婦でソフィーを可愛がって
絆を深めていきたいと思います。

ビーチパパさん、休日にたくさんの犬たちの
お世話とは頭が下がります。
私も見習わなくては!
Commented by beauty-b at 2010-12-01 17:59
ソフィーパパさん>最初は戸惑いばかりですよね~。
それは特別な事でも何でもなくて「ごく当たり前」の事なんですよ♪

焦らずゆったり構えて、また壁にぶち当たったりしたらいつでもメール・電話して来てくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんにちは♪赤ちゃん(*^▽^*) 10歳の誕生日 >>