今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

コリっコリ

コリコリ肩こりで頭痛がお友達(σ_・、)。

「し」が先週から東京で研修&ビーチパパの帰宅が遅いだったので、夜ご飯は
私一人だったんです。
毎日なんだか落ち着かない日々と言うのもあって、いい加減な食生活をしてたら・・・


太った・・・(;・_・)


明日はパタくんの10歳の誕生日だと言うのに、なんと言う事でしょう!!
(何の関係が?)


そんな私の元に鼻血ブーものの画像が届きました♪
皆さん、鼻にティシュ詰めて御準備くださいね♪

a0085464_2341383.jpg

とまとbabyのナツちゃん夏希ちゃんです(*^▽^*)
さ~て、どちらがなっちゃんでしょう?(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪ポチっ


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-11-16 23:47 | Comments(12)
Commented by 桃太母 at 2010-11-17 20:16 x
夏希ちゃん、すっごく可愛い~♪ ずーっと見てしまいます。しっかりしたアンヨも素敵!!
やっぱりビーチっ子はみんな、美人さん男前さんですね。

今は笑顔のヒヨコさん、写真撮影後も元気ですかね?
今頃ボロボロになってるのでは・・・。^^;
Commented by りゅうた.はは at 2010-11-17 21:38 x
か!か!!かわいい~~!!♪
鼻血じゃなく、よだれが。。。^^;

ん~~。うちの めいの姪っ子さんね♪^^私まで鼻が高いです!?
Commented by ナツママの娘です(・◇・) at 2010-11-17 23:02 x
送った画像使ってくださって嬉しいですwww(*´∀`*)
なっちゃんはすくすく大きくなってきました~ぬいぐるみに負けないくらい(*≧m≦*)
もうおすわり・待てが完璧なおりこうさんです♪
そんなおりこうさんだから撮れた1枚だったんですよ~( ノ^∀^)ノ
また写真送りますね(∩´∀`@)⊃□
Commented by デュークかぁさん at 2010-11-18 20:10 x
夏希ちゃん、かわいい~!!
ビーチママ、ティッシュじゃ足りませんでしたよ(笑)
皆さま、バスタオルのご用意を!
Commented by 蘭丸の飼い主hitomiです at 2010-11-19 13:30 x
夏希ちゃん、メチャ可愛いですね~。待てもお座りも完璧なんて・・・なんておりこうさんなんでしょう。蘭丸も元気いっぱいですが、お座りとお手は微妙・・・、待ては・・・待てない男です(笑)先住犬の寧々のスパルタ教育にも全然めげず、「ひゃほほーい♪」な感じで自由に楽しんでいます。癒し系男子ですね。また蘭丸の写真、送りますね~。
Commented by フェイパパ at 2010-11-20 11:29 x
かしこかわいいですねー夏希ちゃん!
うちのフェイも同じかしこ遺伝子がきっと
あるはず!と期待させられるお写真で心強いです★

今のうちのフェイはもぐもぐもぐもぐと
食べて寝て先住犬をからかってばかりですよw

その影響もあり、
・いっぱい食べてまるまるしてる
・フラの長毛傾向が日に日に表面化してさらにまるまる
・黒色の差し毛と、まだ抜けないパピー色が残ってる
この3点の特徴から、ぼけーっと見てると
『うちってビーチさんとこで小熊もらってきたっけ?』
と思っちゃうときがあります(; ^ω^)
先日は予防接種に病院に行ったら他の飼い主さんに
『雑種ですよね?めちゃめちゃかわいいですねー!!』
と、嬉しいやら回答に困るやらのやりとりがw

先住犬の影響からか、
フセだけはしようとするのですが
いつかまた兄弟や、とまとママに会えるときに
仲良く遊べるように
そろそろゆるい躾あたりから一緒に頑張っていきます★
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:27
桃太母さん>ひよこさんの消息は気になりますね~(*≧m≦*)
きっと近所で有名な「お嬢さん」になること間違いなしで、年頃になると玄関前に行列ができるかもね~♪
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:30
りゅうたははさん>ヨダレが出ちゃいましたか~♪
メイちゃんの姪っ子・甥っ子、み~んなかわいくて良い子ですよ~。男の子が草食系なのもビーチの代表的な・・・(;・_・)
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:33
ナツママの娘ですさん>画像、ありがとね~~。
まだまだ大変な事もあると思うけど、素直なナツちゃんだから
これからもどんどんいろんな事吸収していってくれるね♪
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:36
デュークかぁさん>バスタオル!!(*≧m≦*)
本当に倒れそうなくらいかわいいもんね~。
でも、年を重ねた犬たちのかわいさもまたたまらなくかわいいのよね~~。パタ、10歳になりました♪
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:41
蘭丸の飼い主hitomiさん>蘭丸♪元気にしてますか?
お姉ちゃんとも蘭丸の抜けた部分が幸いしているようで(笑)、うまくやっているようで安心です(*^▽^*)

昨日はソフィーちゃんがお迎えの日でした。
ビーチにはポッキーだけ。
ポッキー寂しくてキュンキュン言ってます。
パーティーで会えるかな~。
Commented by beauty-b at 2010-11-21 08:47
フェイパパさん>大爆笑(*≧m≦*)。
そっか、フェイちゃん小熊が何処かに入ってるのね♪
そろそろお散歩もOkになる頃だと思うので、沢山の「はじめて」を経験させてくださいね。

怖い思いや嫌な思いをいきなりガツーンと経験してしまうとこれまた、トラウマになったりもするので優しくゆっくり、でも積極的に社会と触れ合ってくださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 10歳の誕生日 意識・常識 >>