今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

乗り切るんだっ!

BBパーティーも近づいて来たと言うのに・・・
ごめんなさい。少しだけブログの更新をお休みさせていただきます。

ポッキー、ソフィー、ここりんだ、み~んな元気でスクスク育っております♪
オーナーさん、みんな「大きくなったかな~」「元気かな~」とブログを楽しみに
しているだろうな~と思いながら・・・ごめんなさいね~。

ビーチママも元気ですので、困ったことなどありましたら遠慮なくメールや電話で
聞いてくださいね♪

心配ないですからね♪

ちょっと乗り切らないといけない問題があって、情けないかな今は寝ても覚めても
そのことばかり・・・ってやつです。


皆さんの元気を貰って、乗り切らないとねっ!


a0085464_857522.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
お休みの間も良かったら・・・・ポチっで応援してやってください♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-11-02 09:00 | Comments(6)
Commented by ぶっちmama at 2010-11-02 12:10 x
無理をして体調崩されません様、お身体ご自愛下さいませ。
落ち着かれて、更新される日を楽しみに待っています。
*ぶっち*と私の元気パワーが届きますように・・・
Commented by そらママ at 2010-11-02 20:15 x
パタおさんの初の子、山梨からお受け取りに行ったツカハラと申します。食欲があまりにすごいため、ダイエット用のフードに切り替えたら、う〇ちを1日に6回くらい^^;大きいけど肥満ではないので大丈夫だと思いますが・・・
Commented by 貫太ママ at 2010-11-02 22:26 x
ごぶさたしています、貫太のママです。貫太、ようやく、たぶん耳が立ったみたいです^^
貫太ともどもビーチママのこと応援しています!!!
Commented by beauty-b at 2010-11-09 23:49
ぷっちmamaさん>お返事遅くなってごめんなさい。
パワーいっぱい頂きました!ありがとうございます♪
Commented by beauty-b at 2010-11-09 23:53
そらママさん>遅くなっちゃってごめんない。
そらくん、元気かな~。パタはもうすぐ10歳の誕生日を迎えますが相変わらず「食べちゃいたい」くらいかわいいです♪

うん〇ってフードですごく変わるよね~。
緩くなっちゃってる・・・ってわけではないんですよね。
少し様子を見て、あまりにも「これはちょっと・・・」であればまた
相談してくださいね。
Commented by beauty-b at 2010-11-09 23:56
貫太ママさん>貫太くん、お耳が立ったんですね♪
御迷惑かけちゃってごめんね~。
心強い応援のお蔭でビーチママいつでもパワー満タンです♪
ありがとう(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 方言 簡単ケア >>