今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

大役♪

ビーチっ子のメロディーくん。
先週大役を果たしたんですよ(*^▽^*)。

メロディーママのおうちはメロディーを合わせて男の子が3人。
先週、1番上の息子さんの結婚式だったんですって♪

でね、メロディーくんはバージンロードを指輪を持って新郎であるおにいちゃんの
元まで運ぶと言う大役を果たしたんですって。
a0085464_22545392.jpg

(画像はメロディーママより拝借しました)

長いバージンロードをトコトコ歩いて大役を果たしたメロディーくんを想像して
何故かウルウルしてしまうビーチママでした。

何より大切な日にメロディーを一緒にと考えてくださったメロディーママはじめ
メロディー家のみなさんと、それを受け入れてくれた会場側の配慮に感謝です♪

ステキな結婚式だったんだろうな~♪♪

改めて「おめでとうございます」♪

我が家も「し」の晴れの日には・・・
会場が凄いことになりそう・・・(*≧m≦*)全員参加は無理か・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)
クリックするとブログ村のページが開きます。
ページが開ききって応援完了ですので、開ききるまで少しお待ちくださいね♪


ビューティービーチへ
年内に出産予定があるかも・・・です♪
[PR]

by beauty-b | 2010-10-25 23:05 | Comments(2)
Commented by 蘭丸ママ at 2010-10-26 10:28 x
昨日は色々お世話になり本当にありがとうございました。これから、わからないこと・迷うこと・・・たくさん出てくると思いますが宜しくお願いします。
さて、昨日から今日にかけての蘭丸ですが、車酔いもなく家に到着後は更に元気一杯です。食欲旺盛、快眠、快便・・・そして先住犬の寧々(女王様キャラ)に臆することなく、着いて回ってうざがられながらも遊んで(?)(蘭丸はたぶんそう思っています。)もらっています。蘭丸はとても可愛い性格ですね。天真爛漫で豪快で。見てて飽きません。寧々との相性も悪くなさそう。少しずつ仲良くなれば・・・と思っています。大切に育てていきますので、今後とも末永く宜しくお願いします。
見送ってくれたとまとママ・ポッキー君・ソフィーちゃんのうるうるな瞳が忘れられません。
Commented by beauty-b at 2010-10-27 21:00
蘭丸ママさん>こちらこそ、お迎えありがとうございました。
とりあえず、一安心の初日だったようで、私もホッとしました♪

蘭丸、愛されキャラでしょ♪
多分うざがられても、解ってるんだかめげないのか感じないのか(笑)ヘラヘラしてると思うのですが(;・_・)・・・寧々ちゃん、よろしくお願いします♪

ポッキーとソフィーの二人になった後はなんだか寂しく感じますが、そこにここりんだちゃんが入ると何故か賑やかになります。

いつでも、何でも聞いてくださいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 簡単ケア フェイとの旅&ここりんだムービー >>