今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

いっしょ♪

今日はとまとbabyのナツちゃん(夏希ちゃん)のお迎えの日でした♪

5頭いっしょに過ごす最後の日、皆一緒の動画を撮ってみました♪


とまとは未だに子供たちの事がかわいくてかわいくて、なつちゃんとお別れの
時はヒンヒン泣いていました(σ_・、)。

大丈夫だよ、とまと。
いっぱいかわいがってもらえるんだからね♪いっぱい幸せになるんだからね♪
安心して見送ればいいんだよ(*^▽^*)

そして「これからずっとずっとよろしくお願いします」だね♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-20 15:30 | Comments(10)
Commented by ナツママの娘です(・◇・) at 2010-10-20 23:48 x
今日は大人数で押し掛けてしまって(^ω^;)スミマセンw
とまとに押し倒された時は可愛過ぎて…思わずぎゅーって抱き締めてしまいました~(^ω^)♪
ナツもとまとママのように育ってほしいな、と思います(^ω^)
兄弟姉妹のみんなも可愛くっていっぱいなでなでしてしまいました♪
引き離してしまうのがかわいそうなくらいみんながぴーぴー鳴いていて…切なかったですが、いっぱい愛情を注ぐから安心してねとまとちゃん(人´∀`*)
これからも何かとよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by グラ父 at 2010-10-21 10:24 x
動画の声はビーチママさんですよね。
グラが声に反応して吠え始めパソコンをのぞき込み声の主をさがすように部屋の中をうろうろしました。
別れた時あんなに小さかったのにビーチママさんの声覚えているんですね。
23日で5ヶ月になりますがもう体重9キロを超え元気にやってます。
12月初めにはには去勢手術を予定していて体調を管理をするため今年のパーティーには参加できないと思ってましたが、ビーチママさんの声にこんなに反応すると参加したほうがいいのかなーと考えてしまします。
Commented by まつこ at 2010-10-21 12:35 x
とまとbabyちゃんたち、かわいいですね~。 これから、みんな新しい家族のもとへ巣立っていくんですね。
動画を見ていたら、ふと、ニコをお迎えに行った日のことを思い出しました。
ビーチママや葉月ママから引き離してしまうことへの後ろめたさや、これからニコとふたりでの生活への嬉しさ、不安。
いろんな気持ちが混ざっていたな~と。
出発する前、ビーチママにニコを抱っこしてもらったときの、ビーチママの笑顔が一番、鮮明に覚えています。
大切にしないといけないと、あらためて決心したんですよね。
ビーチからの車の中ではメーメー鳴いていたニコも、今では、すっかりお姉さんになりました。
今年のぱーちーで、みなさんに会えるのが、楽しみです♪
Commented by ポキポキポッキー at 2010-10-21 19:05 x
男の子のフラッフィー君も『らんまる』君って可愛い名前がついたんですね(^^
とまとベビー達は日に何度も動画で見ていたからポッキーと同じくらい情が湧いてました。ほんと可愛い・・・
なっちゃんから始まり、順番に飼い主さんの元に引き取られていくんですね・・・ってうちもその中の一軒なのに何故か感慨深げです(笑) ひょっとすると来月下旬のうちが一番遅いかもしれませんね。
秋から冬になる頃にビーチママさんに寂しい思いをさせてしまうことになりますね。。。とまとママとビーチママさんに『ポッキーを託してよかった』と心から安心してもらえるよう頑張ろっと!

お迎え準備のため近々メールさせていただくと思いますが、よろしくご指導願います(*^。^*)
Commented by デュークかぁさん at 2010-10-21 23:19 x
どの子も可愛くて、ちょっぴり寂しく感じる動画ですね~。
動画から聞こえるビーチママの声にデュークも「ぼく、呼ばれました?」という顔でパソコンの近くに来ましたよ。
Commented by beauty-b at 2010-10-23 15:57
ナツママの娘さん>イエイエ♪皆さんのニコニコの笑顔は、我が家のコーギー達のパワーになります♪

とまと・・・あんな子なんですよ・・・誰でも誘拐可能な子なんで、日々要注意なんです(;・_・)。
とまとも良いところばかりではありませんが、あの子の優しさ・明るさ・みんなと仲良くしようとする気配り・・・これは凄いと思いますので、子供たちに受け継がれるといいな~って思います♪
頭もいいですよ(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-10-23 16:04
グラ父さん>えっ?ホント?
なんか凄く嬉しいな~~。新しいお家へ行ったら、私の事は忘れていいんだよって思うようにしています。子犬達にとって愛してくれる人、自分が愛する人は私以上に飼い主さんであるべきですから。

私はかわいいからこそ、自分はもう身を引く恋人気分(笑)。

でもでも、私の声を覚えてくれているなんて・・・(σ_・、)
ウルウル来ちゃいます。

そして、辛い事が重なると「私のやってることって、何!?」って
自分の努力を否定されているような悲しい気持ちになるけど、
もっともっと愛情豊かに育てよう!ってパワーが湧いてきます。

ありがとう♪グラ♪
Commented by beauty-b at 2010-10-23 16:08
まつこさん>「最初」を今でも覚えてる・・・って凄く大切ですよね♪現在の「新しく子犬の飼い主になっていただく皆さんへ」には、
子犬をはじめて抱いたその時を忘れないでって書かせて貰ってるんだけど、まつこさんのその時の決心が、今のふたりの絆に繋がっているんですね~。

ニコちゃんも良い子に成長するはずですね(*^▽^*)

私の笑顔・・・は、もう少し若いままで保存しておいてくださいね(笑)。無理か・・・
Commented by beauty-b at 2010-10-23 16:17
ポキポキポッキーさん>今日はフェイちゃんが新しいおうちへ迎えられました♪ポッキー君と同じ方面なんですよ(*^▽^*)

ポッキーとソフィーが同じ頃になるのかな~って感じです。
来週、蘭丸くんのお迎えがあって、その後はしばらくポッキー&
ソフィー&ここりんだで過ごす事になると思います。
ポッキーくん・・・モテモテな予感・・・♪
Commented by beauty-b at 2010-10-23 16:19
デュークかぁさん>デューク♪覚えててくれるの~♪(デューク君逃げてください!ビーチママチューしそうですよ)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< フェイとの旅&ここりんだムービー ピタっの季節 >>