ピタっの季節

朝晩はかなり涼しくなりましたが日中はまだ涼しいには程遠い日が
続いていたビーチ地方ですが、ここのところエアコンも扇風機も
いらなくなりました(*^▽^*)。
a0085464_14441022.jpg
a0085464_14442970.jpg

凍らせたペットボトルの上で過ごす姿もそろそろ見納めかな~。
a0085464_14455046.jpg


a0085464_14533623.jpg



我が家の大人組みさんたちのハウスは基本的にゲージです。
でも何故か特別な理由もなくパタだけはリビングのバリケンだったんです。
でも・・・今年の夏は特別暑かったし長かったでしょ~。

だから、別荘に転居してたんですよ。
とは言っても隣の隣の部屋のエアコンの下のゲージというせこい転居ですが(;・_・)。

最初は戸惑って、あっちのゲージ、こっちのゲージに入ったり出たりしてたパタですが
すっかりなれた頃・・・
「涼しくなってきたんで、戻ろっか?」。
ニッコニコでリビングに走ってきます(*^▽^*)

玄関の冷たいタイルの上から、ソファーの上が定位置になり、ママが横になるとピタ~
とくっ付き虫になる季節がそろそろやってくるのね~。
いや~困っちゃうな~。ムフっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-17 16:24 | Comments(6)

Commented by ナツママの娘です(・◇・) at 2010-10-18 22:28 x
こんばんは(^ω^)
初めてコメントさせて頂きます、なっちゃんことナツの飼い主になるものです(^ω^)
いよいよお迎えを明後日に控えドキドキとわくわくでいっぱいです♪
ナツはすくすくといい子に育っているでしょうか?
会えるのが楽しみです!!
コーギーが大好きな我が家ですので、家族みんなで目一杯の愛情を注いで大切に育てていきます(^ω^)♪
では、お迎えの日はどうぞよろしくお願いしますm(__)m
長文失礼致しました!   ナツママの娘より♪
Commented by lamumama at 2010-10-18 22:44
わあ~~ぱーさんの弟や妹たち♪
大きくなったね~~
なんだかぱーさんそっくりなコまでいたりして
か~わいい♪

そっか。。もうお迎えのコもいるんだあ。。
大切に大切に育ててもらって下さい。
Commented by beauty-b at 2010-10-20 15:33
ナツママの娘さん>今日はありがとうございました。
とまとからのたくさんのお土産・・・ごめんなさいね~(;・_・)

困った事や解らない事・・・いつでも電話・メールで聞いてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2010-10-20 15:35
らむママさん>ぱーさんおねえちゃんだからね~♪
天才も多いと思うよ(*^▽^*)

またみんなに会えるといいね~♪
Commented by ナツママの娘です(・◇・) at 2010-10-20 23:56 x
ビーチママさん>ナツママはPCが苦手なので(。-∀-)代理で娘がレスコメさせて頂いてます(笑
ナツはトイレをちゃんとシートの上でしました(^ω^)
すごくいい子に育てて頂いているようで、この真っ直ぐさを損なわないようちゃんと躾けていきたいなと思います!また成長具合などの写真をメールで送らせて頂たいと思いますので、よろしくお願いします(・∀・)
Commented by beauty-b at 2010-10-23 15:52
ナツママの娘さん>お返事遅くなってごめんなさい♪
おっ♪スタートは順調そうですね。

上手く行かない事もでてきたり、いろいろ大変なこともあると思いますのでいつでも連絡くださいね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。