今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

イヤ~~ン

こにゃにゃちわ♪すずりだす(*^▽^*)
a0085464_12334696.jpg

実はすずりちゃん、もうすぐ9歳。
お誕生日を迎えるちょっと前、手術&入院をしてました。

手術から1週間後退院してきまして、そのまた1週間後に抜糸と検診で
病院へ行ったのですが、ちょっと気になることがありまして・・・
わき腹の辺りがタプタプしてるんです。

で、抜糸の為に処置室へ連れて行かれる時スタッフさんにお伝えしたんですね。

処置室ですずりの抜糸が行なわれているだろうな~と思って待合室で待っていると・・・
すずりの泣き声が。
親ばかですが、うちの子は聞き分けが良くておりこうさんなので、抜糸ごときで
なくなんてありえません。ですので「何事!?」って不安に思ってたんですが、
その後先生の診察でお水が溜まっていて、それを抜いたと抜いた体液も
見せていただいたんですが、泣いた理由がわかりました。

痛かったんだね~。よく頑張ったね~すずり。

そのまた1週間後、別件で往診をお願いしていたのでついでにすずりの様子を
診ていただこうと・・・すずりゲージから出てきません(;・_・)

優しい先生なのにね~、嫌われちゃったね(*≧m≦*)



昨日の夜は無性に「コーラ」が飲みたくなって、ゆばをお供に歩いて自販機まで♪
コーラがドカドカって落ちてくる音に超驚いたゆばw(◎o◎)w。
逃げようと必死です。

あー、自販機さんもゆばちゃんに嫌われちゃったよ~~。
これは100%私が悪い。そんな事、予想できた事なのに・・・少しでも回避できる
作はあっただろうに・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-15 12:57 | Comments(2)
Commented by ぶっちmama at 2010-10-15 13:19 x
こんにちわ^^お邪魔します♪
この間はありがとうございました!

すずりちゃん、お水が溜まっていたのが理由で完治しないのですか?
抜いてもらったらもう安心なのかな!?
お水が溜まる理由も気になりますね。
早く治る様にお祈りしてますわよぉ~^^

キョトンとしたすずりちゃん^m^
とても9歳とは思えない可愛いお顔ですのね♪ぽっ。
Commented by beauty-b at 2010-10-16 23:35
ぶっちmamaさん>こんにちは~♪コメントありがとうございます。
そしてこちらこそ、先日はいろいろありがとうございました。

お蔭でかわいい術後を過ごしています。

先生のお話だと通常吸収されるはずの体液が、皮膚の層の間(?)に溜まってしまったとの事でした。悪いものとかではなく、
溜まってしまったら抜くのですが、痛いんですよね・・・
すごくいっぱいの体液が抜かれたので、また溜まるかな~と覚悟してたのですがとりあえず大丈夫そうです♪

すずり、かわいいでしょ♪って親ばかですみません(;・_・)

ぶっちmamaのブログにもまた遊びに行かせていただきますね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピタっの季節 おめでとう続き♪/^ο^)/ >>