今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとう続き♪/^ο^)/


おめでとう続きでv(⌒ー⌒)v


ふうちゃんが今日、4枚目のカードゲットでCH完成しました~~♪

ふうかあさんとふうちゃんと最後まで二人で頑張ってフィニッシュしましたよ~~。
ふうちゃんはいつもは普通の家庭犬♪
優しくて賢くてママの事が大好きなふうちゃん♪

ママもふうちゃんの事がかわいくてしかたない優しいママ。

オーナーハンドラーでショーに参加することは、勝負の世界としては悔しい思いを
する事も多いのが現実です。
それでもくさることなく、マイペースに目標に向かって進む二人を見ていると
ショーってこうあるべきって姿を逆に教えられます。

実際ショーを始めたばかりの頃のふうちゃん、ふうかあさん、そして現在の
二人は確実にbigになっているんです。
二人の絆もより深く♪

ラストのフィニッシュが、ふうちゃんを応援してくれてるビーチの仲間達の前でなかったのは
少し残念ですが、また皆でお祝いしましょうね♪

はじめて犬を飼ったママが「やってみようかな~」とショーをはじめ、素直に沢山の事を
吸収していったママは、自分の力で愛するふうちゃんをCH(チャンピョン)にした。
凄い事だと思います。

おめでとう♪ママ。おめでとうふうちゃん♪


ふうちゃんを評価してくださった全ての方々と応援してくださった全ての方々に
深く深くお礼を申し上げます。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます♪
[PR]

by beauty-b | 2010-10-10 21:17 | Comments(12)
Commented by てんそら~ at 2010-10-11 10:25 x
あ~行きたかった見たかった(^^ゞ
アクシデントで、参加する事も見に行く事もできず・・・

ふうちゃんおめでとうございます♪
だんぼも頑張ります(^^ゞ
Commented by アオイ家 at 2010-10-11 11:19 x
ふうちゃん、ふうかあさん、CH完成オメデトウ \(^O^)/

アオイちゃんがヒートにならなければ、会場に応援&見学に行く予定だったのですが、残念ながら直前にヒートが来てしまい行く事が出来ず… (>_<)

イロイロとご苦労も多かった事だろうと思いますが、ホントに良かったですね。
前回、滋賀のドラゴンハットで『ふうちゃん』と『ふうかあさん』が楽しそうにラウンドされてみえたのを思い出しました。

アオイ家もこれからショーチャレンジを頑張ってみようかと、少しずつですが練習をしています。
また、ショーの事や練習方法などについて教えて下さいね。
Commented by らむママ at 2010-10-11 20:02 x
ふうちゃん&ふうかあちゃんCH完成おめでとう♪
フィニッシュの瞬間見たかったなあ~~
立ち会いたかったなあ~~
でも、BBPの時におめでとう♪ってみんなでお祝いしようね。

今まで本当に本当にお疲れ様でした。
頑張り続けた結果だよね。
これからはずっとのんびり家庭犬として日々楽しく過ごして下さい。
Commented by ラブカレ。 at 2010-10-11 21:27 x
 ふうちゃん&ふうかあちゃんCH完成おめでとう♪

 数年前の良い子計画でご一緒し、その頃の姿が鮮明に残っていたので、ドラゴンハットで凛々しいふうちゃんを見た時はホントにビックリしましたし、二人三脚で頑張られたんだなぁって感動しました。

 BBPでおめでとうを言わせてくださいね~!
Commented by りゅうた.はは at 2010-10-11 21:38 x
ふぅかあちゃんさん。おめでとうございます!

私も、ドッグショーの世界を垣間見、
ふぅかあちゃん&ふぅちゃんコンビともご一緒したことがあるだけに、
ず~っと、だけど自然~♪にがんばっていらっしゃる姿を拝見していて、素敵だなと思っていました。
なにより、「ふたり」の絆、信頼関係がすばらしいです!

CH完成の折にはぜひ同席して、「万歳!」でも叫びたいと思っていたのに、、、
このところうっかりノーマークでした。。残念ーー;

ともあれ、本当に!本当に!!おめでとうございます♪
そして、お疲れ様でした♪
Commented by ののママ at 2010-10-11 22:24 x
ふうちゃん、ふうかあさん、CH完成おめでとうございます。

ドラゴンハットでのふうちゃんを思い出しながら、「フィニッシュの瞬間が見たかったなあ。」ってののパパと話してます。

いろいろ大変なことも沢山あったと思いますが、本当によかったですね。おめでとう!そしてお疲れさまでした。

ビーチママ、本当におめでとう続きですね。
それも、こんなに凄いことが・・・!
うれしいですね♪





。 

お疲れさまでした。

ビーチママ、なんだか幸せな気持ちになりました。
本当によかったですね。 




Commented by beauty-b at 2010-10-13 18:58
てんそらさん>最後、立会いたかったね~。
泣けてきちゃうだろうけど・・・
Commented by beauty-b at 2010-10-13 19:01
アオイ家さん>立会いたかったよね~♪
みんなでお祝いしようね(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-10-13 19:03
らむママさん>きっとあなたは大泣きしますから・・・(笑)
でもそれくらい嬉しくて感動的な瞬間だもんね~。

私はCHクラスで思いっきり楽しそうに走るふうちゃん&ママを見てみたい気がします♪
Commented by beauty-b at 2010-10-13 19:07
りゅうたははさん>そうだよね~。ふうちゃんがママを見る瞳と言うのは「信頼」以外の何もないもんね~。
ふうかあさんはよく「ふうが頑張ってくれるから」「ふうに助けられて」って言うんだけど、きっとそれはふうちゃんも全く同じ事言ってる気がするんだよね~。
Commented by beauty-b at 2010-10-13 19:10
ラブカレさん>きっとふうちゃん&ママは今日より明日、明日より明後日・・・って絆が深くなっていくと思います。

ショーのあとふうかあさんは「ふう、ありがとう」っていつも言ってるんです。ステキですよね~。
Commented by beauty-b at 2010-10-13 19:15
ののママさん>そうですよね~。最後の瞬間、皆でおめでとうが言いたかったですね~。

ドラゴンハットでのふうちゃん&ママ、かっこよかったもんね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イヤ~~ン おめでとう♪そしてありがとう♪ >>