今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おめでとう♪そしてありがとう♪

「ピンポ~~ン♪」


「〇〇どれみさんにお荷物で~す」。
昨日、今日とどれみさんにお荷物が届きました。

ジャ~~ン♪
a0085464_1854241.jpg

どれみ!ケーキだよ!!
どれみの同胎のプリンくんからだよ♪

それだけじゃないよ!
a0085464_187659.jpg

おもちゃやおやついっぱいだよ~。

本日10月10日、どれみは1歳の誕生日を迎えました♪

大所帯の我が家は、特別パーティーなんて開いてあげてないんだけど、さぁ~
どうしましょ~♪生まれてはじめてのお誕生日ケーキですよ~。
パーティーの開催ですよ~(*^▽^*)

どれみちゃん、これな~んだ?
a0085464_18131499.jpg

わかりやすい性格です(*≧m≦*)口元が緩んでしまいます♪


笑いが止まりませんか?
a0085464_18145492.jpg


じゃ~お歌歌ってからね♪
「ハッピバースデーどれみちゃ~~ん♪ハッピバースデーどれみちゃ~~ん♪」
はい!どーぞ(*^▽^*)
a0085464_18164327.jpg

クリームからいっとりました♪

で、一人で全部は多いからみんなにも分けてあげよ~ねと言った瞬間、
飾りの大きなボーンクッキーを口に入れておりました(*≧m≦*)。
さすが末っ子。


で、私にまで「疲れを癒してね♪」って
a0085464_18203114.jpg

お風呂グッズ♪


プリンくん、プリンママありがとうございました♪

同胎のみんな、1歳の誕生日おめでとう♪
1年前あたるがかわいい天使達を産んでくれて、ステキな方々とのご縁をいただいて
それぞれがぞれぞれのお家で幸せに今日の日を迎えてくれていると思います♪

どれみを見てるとまだまだ中身はお子ちゃまで「もう1歳?」って感じだけど、この一年
どれみに貰った笑顔や楽しい時間はたっくさんあるな~~と改めて思います。

人が好き過ぎて、今日もお客さまに「どれみとあちょんで~~」と催促してたし、
犬が好き過ぎて大きい子小さい子関係なく「どれみちゃんです♪」と寄って行くし・・・
躾もまだまだですが、確実になくてはならない存在になっております♪


そしてお誕生日には、ママに「ありがとう」の日です♪

本当は話さなくて良い部分・・・と言うか、なかなか見えにくい部分の命と向き合う
辛さとか大変さ。私はできる限り多くの人に知って欲しいと思うので、伝えて行きたいと
思っています。
1つの命が生まれ育っていく・・・って当たり前のようで、当たり前ではないんですよね。

だからこそ「ありがとう」の日♪

「ありがとう♪あたる」



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-10 18:43 | Comments(4)
Commented by プリンママ at 2010-10-10 21:37 x
あたるお母さん、とってもカワイイプリンを産んでくれてありがとう♪

この10ヶ月プリンと一緒に暮らしてきて大変なことも嬉しいことも楽しいこともたっくさんありすぎてお話できないほどの思い出をたっくさんいただきました♪

ビーチママ、こんな未熟な不安だらけな私達にプリンをたくしてくれてありがとうございます。

最近のパパの口癖は、プリンはどうしてこんなにカワイイの?です。

プリンも今日ケーキ食べましたよー♪
Commented by ソフィーパパ(予定) at 2010-10-13 08:36 x
ビーチママさん、月曜日にはお忙しいなか、貴重な時間を割いていろいろと教えていただきありがとうございました!犬を飼うのが初めてで何もわからない私たちのとんちんかんな質問にも丁寧に答えていただいて、不安がだいぶ少なくなりました。

どれみちゃんは日曜がお誕生日だったんですね。とまとちゃんとどれみちゃん、それにとまとbabyたちがとてもフレンドリーで、みんなビーチママさんのことが大好きで人間を信頼しているんだな、と思いました。肝心のソフィーがマイペースでちょっととまどいましたが…。

お迎えするまであと少しの間、お手間をお掛けします。そしてこれからもよろしくお願いします!
Commented by beauty-b at 2010-10-13 18:40
プリンママ>あたるにケーキやプレゼントありがとうございました♪
そして改めてプリン君誕生日おめでとう♪

私にほうこそ、パパやママとの出会いに感謝です(*^▽^*)

これからもプリン共々よろしくね♪
Commented by beauty-b at 2010-10-13 18:55
ソフィーパパさん>月曜日は遠くからありがとうございました♪
そしてお洋服にたくさんのお土産つけちゃってごめんなさいね~。
お目当てのゆばは昨日帰って来ました。ソフィーちゃんお迎えの頃ははたして・・・ですね(*^▽^*)

最初はだれにでもあるもので、不安な気持ちや疑問に思うことは本当に沢山あるものですよね~。
私にももちろんそんな時はあったんです。
逆にその時の気持ちを忘れてはいけないって今だから思います。

恥ずかしい事でも迷惑なことでもないですから、いつでも聞いてくださいね♪

ソフィーちゃん、マイペースでしたね(*≧m≦*)
私たちに対しての態度とかなり違う面も発見できたので、よかったです♪知ることができて。お渡しの日まで精一杯、愛情を注いでいきたいと思います。こちらこそよろしくおねがいします。


名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう続き♪/^ο^)/ ながら・・・ >>