今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ながら・・・

皆さんのおうちのわんちゃんは、同時に何かできますか?
「えっ?どういう事?」って感じですよね~。

えっとね。我が家の「さっちん」(本名さくら、もうすぐ11歳の女の子)♪
おちっことうん〇を同時にして、時々おやつまで食べながら・・・なんです。
我が家のさっちん以外の子はみんな、おちっことうん〇は時間差排出です。

でも、さっちんだけは「ん?うん〇?」とその体勢を見て観察してると同時進行で
おちっこも出してるし、その逆も。体勢にも差がないんですよね~。

しかも大きめおやつとか、長持ちおやつを食べながら↑の場合もあって・・・(;・_・)
「この子、ひょっとしたらここでお手!とか言ったらするような気がする」
って更にを感じてしまうんですよね・・・まだ試してませんが(*≧m≦*)

おちっこだけ、うん〇だけって言うのももちろんあるんですよ。
(ビーチパパに話したら、「それは意志とは反して出ちゃうんじゃないか」って
失礼な事言うんですよ!!さっちんプンプンです)


みなさんのおうちのわんちゃんは、同時進行で何かします?
あっ・・・もちろんおちっこがらみじゃなくても♪


記事とは関係ありませんが、おもちゃの取り合い♪


さっちんはおもちゃを咥えながら・・・も楽勝ですv(⌒ー⌒)v


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-09 14:47 | Comments(2)
Commented by 華&風ママ at 2010-10-09 23:24 x
ビーチママ、こんばんわ。ご無沙汰していました。^
とまとbaby、可愛い盛りですね。(旬?笑)
へら~~・・と顔がゆるみっ放し。
ここりんだちゃんも、たくさんの愛を受けて、更に
更に可愛らしく逞しく成長して行く様子、楽しみにしています。

さっちんの元気な様子伺えて嬉しいです。
もうすぐ11歳になろうとしているのに、華も可愛い・若い元気な、ばぁちゃんです。二人とも元気で11歳のお誕生日、もう直ぐですね。
(ばぁちゃんでは可愛そうなので「お姉ちゃま」と呼んでます。
・・ながらではないけど、華のちっ○と、う○ちは、ほぼ同じ体制。
華もいつも私の死角にいて「わぁ!いるなら「あたちここよ!」と言ってちょ~!」と^^
・・音も気配もなく私の傍らに忍び寄ってます。
風ちゃんは堂々と擦り寄るのだけど・・・。
でもそんな華が好きよ♪

風ちゃんは毎朝う○ちの後に、大量のち○こ。
この順番ってあり??、ん~~・・不思議ちゃんです。

さっちん登場に嬉しく書き込みさせていただきました。

ビーチママもお体ご自愛を。
お互いにもう昔のように無理が利かなくなって来るお年頃♪だし・・・うふ♪
Commented by beauty-b at 2010-10-10 18:55
華&風ママさん>お久し振りです~~♪華ちゃんもふうちゃんも元気そうで何より(*^▽^*)

我が家のさっちんは華ちゃんのように「おっとり」って感じじゃなく、
イケイケなおばあちゃんになりそうです(*≧m≦*)
未だ爆走してますから(;・_・)。

そうそう!体勢が変わらないというのは姉妹一緒なのね!
さっちんは、何事も存在感マックスな子なのですが(笑)でも、
「さくら~~」「さくら~~」って呼んでもどこにもいなくて、次の瞬間さくらにつまづく・・・って漫才みたいな事は日常茶飯事です。

リーダーウォークはとんでもなくわたしにビッタリついて、電信棒にぶつかるほど私を見続けます・・・(;・_・)

何よりかわいいのが、シャンプー後のドライヤーの時♪
私をジ~~と見つめ、お手をこれでもかというほどします。
これはシャネルからはじまって、紅子もゆばもなんですよ~。

自分を労わりながら、マイペースでこれからも頑張っていきますね♪華&風ママもね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< おめでとう♪そしてありがとう♪ とまとbaby >>