今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまとbaby

さ~お待ちかねとまとbabyむーびーですよ(*^▽^*)
毎日こんな様子が繰り返されております♪




グフっ♪
カメラマンの腕がイマイチでなかなか動きについていけませんが・・・
そして、動画用に新しいコンデジ欲しいな~っていつも思う・・・
オススメなのある?


とまとbabyも順番にお迎えの日程が決まって来ています。
今回とまとbabyに思うこと・・・すごく静かな子達。
兄弟姉妹で遊ぶ時、どうしても声が出てしまうものなんだけど、
この子達、おもいっきり遊ぶし、カミカミもし合うし・・・
でも声を出しません。教えて教えられることではないし持って生まれたもの
なんだろうけど、良いとか悪いとかではなくすごく楽。

オーナーの皆さん♪
みんなとっても元気でおりこうに育ってますよ~~。
ただひとつ。トイレトレーニングがなかなかで、今日少しトイレを変えてみました。
お引渡しの日までなんとかできるようになっているといいな~と頑張りますね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
1日1クリックで応援してくださいね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-07 20:11 | Comments(2)
Commented by ポキポキポッキー at 2010-10-08 18:05 x
お忙しい中での動画アップ、ありがとうございます!(*^_^*)
娘と見てはきゃわきゃわきゃわきゃわ騒いでます。
静かに走り回る姿に笑えて笑えてほっぺたが筋肉痛になってます(笑)
撮影しているビーチママさんの笑い声も優しくて、本当に大事に育てられてるんだな~と感じました。
家で、通勤電車で何度も再生してはにやにや笑い、すっかりおかしな人になってます・・・

Commented by beauty-b at 2010-10-09 14:58
ポキポキポッキーさん>かわいいでしょ~~。
いろんな遊びを自分達で見つけて、日々大笑いさせてもらってます♪電車の中で・・・プププ。怪しい人になっちゃってるんですね♪

ポッキーはビーチパパのお気に入りで、時々トリミングテーブルの上に立たせては「いいな~」とうっとりしております。
「オーナーさん、決まってるんだからね!!」
「ショーに出さないんだからね!!」といつも叱られております。
が、テーブルの上に慣らす事は、病院やトリミングの時楽なんで
それもいいかって♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ながら・・・ ここりんだ♪ >>