今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここりんだ♪

今日から10月♪
またまた気温はグングン上がった1日でしたが、心機一転!
良いこといっぱいの秋になりますように♪

前回お約束したこりんだbabyのここりんだちゃん(笑)。
かわいいお顔のその前に・・・
a0085464_21242490.jpg

今日はじめてとまとbabyの中でいっしょにご飯を食べさせてみました。
大きさの違いがまだしっかりあるので、接触も大勢ではハードすぎると
今まで遊ぶ時も1頭対1頭で少しづつ・・・ってしてきましたが、ご飯のときに
皆で食べることを経験させてみました。

もちろんこのあと1頭でちゃんと自分の分量を与えました。
おっとりのんびりちゃんなので「競う」と言う事もちょっぴり経験させたいな~と。


では「ここりんだちゃ~~ん」♪
a0085464_21332621.jpg
a0085464_21333960.jpg
a0085464_21334737.jpg

ねっね♪
かわいいでしょ~~~(*^▽^*)

眉毛もあるし(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
「ここりんだちゃんかわいい~~」のポチっ♪で応援してくださいね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-10-01 21:39 | Comments(4)
Commented by デュークかぁさん at 2010-10-03 20:13 x
ここりんだちゃん、ラブリー♪
写真にここりんだちゃんが加わると、とまとbabyのみんながスゴク大人びた背中に見えますね(笑)
一緒にモグモグしている姿が可愛くてたまりません!
Commented by のの家 at 2010-10-03 22:04 x
当ったりー!!
こりんだちゃんの赤ちゃん、
お名前はぜったい「こ・こ・りんだ」だと思ってました。

目ヂカラ、感じます。
虹の向こうに行った兄妹のぶんまで幸せになってね!

Commented by beauty-b at 2010-10-06 18:39
デュークかぁさん>今の時期の1週間、2週間の差ってすごく大きいですよね~。いかに子犬の1日が重要かって思い知らされます。ここりんだちゃん、私のあとをトコトコ一生懸命追っかけてくるんですよ~。
も~かわいくてかわいくて(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-10-06 18:47
のの家さん>(;・_・)・・・読まれたか・・・(笑)
とまとbabyについていこうと頑張るのですが、まだまだ置いてけぼりなここちゃんです。でも1日1日成長は確実にしてて、何より人間に120%の信頼を置いてくれてます。

きっといろいろあった分、私の思い、人間の気持ちに応えようとしてくれてるような気がします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< とまとbaby こりんだbaby動画(あまり動... >>