今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

こりんだbaby動画(あまり動かないけど(*≧m≦*))

今日で9月もお終い!
いろんな事があった9月・・・
思い出したくないような事も・・・

でもね♪

こんな日がやってきてくれました♪

9月5日に生まれたこりんだbabyの1頭だけの女の子。
ぱちくりお目目に意志の強そうな目ヂカラ!(アップ画像はまた改めて)
美人さんになることなちがいなしの予感です(*^▽^*)

ありがたいことに既にお問い合わせをいただいているので、オーナーさん募集はきっと
せずにいくと思いますが、成長の様子はお知らせしていきますね♪

そして・・・
今年のブリーディング計画はこりんだでお終いのつもりで当初いたのですが、このままでは
終われない!と年内に計画することにしました。

もちろん思いつきで何でもいいと言うブリーディングではありません。
とまとの子、こりんだの子をビーチに残すつもりでパピートレーニングに全力投入するつもり
だった時間を神様が空けてくれたので、あの悲しい思いを振り切るべく頑張りたいと
思います。

応援してくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援クリック ポチっとお願いします(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-09-30 18:57 | Comments(6)
Commented by 桃太母 at 2010-09-30 21:13 x
パピーちゃん、本当に動かないですね^^;

でもお腹パンパンで幸せそうな様子が伝わってきます♪
お母さんの愛を一身に受けて、すごく幸せに育つんでしょうね。元気な様子を見られるのを楽しみにしています♪
Commented by フェイぱぱ at 2010-09-30 22:37 x
ぐっすりですね(*´∀`)

色々あった経緯をブログで拝見してるだけに
この時間が、より大切な時間に見えます。

でも、元気に大きくなってからの
美人さんぶりも早く拝見したいですねー( ゚∀゚)
Commented by 菜菜パパ at 2010-10-01 17:39 x
悩殺されてしまいました。
禁断の動画です。
Commented by beauty-b at 2010-10-01 21:50
桃太母さん>はい♪寝ている時はこんな感じです♪
ヨチヨチ歩き、サークルからもひょっこり出てくるようになりましたがも~~かわいくてかわいくて(*^▽^*)

こりんだはなんと言うかとってもマイペース。
赤ちゃんにべったりではないんですが、ポイントポイントでしっかりママをしています(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-10-01 21:52
フェイぱぱさん>本当に、こんな穏やかな日が訪れるなんて、あの時は思いもしなかったほどでしたが・・・
スクスク育ってくれたことに感謝感謝です。

美人さんぶり・・・見てくださいね♪
Commented by beauty-b at 2010-10-01 21:53
菜菜パパさん>大丈夫ですか~(笑)。
まだまだこんなもんじゃないですから、覚悟を!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ここりんだ♪ とまとbabyむーびー >>