かわいい盛り♪

今日のビーチ地方、またまた暑さが戻ってまいりました。
この暑さも今日でお終い!ってテレビでは言ってましたが、本当~?

気が付けば9月ももうすぐお終いですよ。
免許証の更新に慌てて行って、誕生月は美容院が20%OFFなので
今月中に行かないといけないし(別にいいけど・・・)、整体も今月は行ってないし
バタバタバタバタ気だけ忙しい(;・_・)

暑い夏とは早くサヨナラしたいけど、もうスイカは食べられないし、桃も終わり・・・
寂しいな~。


とまとbabyも生後1ヶ月が過ぎ、かわいい仕草で癒されまくりです♪
a0085464_19418.jpg



さ~フラファンの皆さん、準備はよろしいですか?(*^▽^*)
a0085464_1952255.jpg
a0085464_1954584.jpg

も~、かわいいったらありゃしない♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援クリックありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-09-22 19:09 | Comments(2)

Commented by らむママ at 2010-09-24 19:24 x
かっ~わいい♪
本当にフラッフィーはかわいいなあ。。
もう2匹ともオーナーさん決まったのですね。
これからビーチっ子の仲間入りですね。
いつか会えるのを楽しみにしています。
Commented by beauty-b at 2010-09-26 22:07
らむママさん>かわいいでしょ~。
はい。お蔭様で皆決まりました♪

そうだね~♪会えるといいね~。
ぱーさんも上手に遊んでくれるかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。