今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふわふわフラッフィー

HPの子犬出産情報更新しました♪


フラッフィーファンの皆様♪朗報です(笑)。
とまとbabyの女の子3頭のうち、1頭がどうも怪しい・・・
a0085464_2253889.jpg


そして男の子も
a0085464_226547.jpg

ぽいでしょ・・・
男の子のクスッとも笑わない真剣な表情。
よ~く見てください。私の指を吸ってるんです。
おっかし~でしょ~。

男の子も女の子もかわいいフラッフィーちゃんになると思います。
フラッフィーはスタンダードからは外れますが、そのかわいさからファンは多いですよね。
気になる方はお問い合わせくださいね♪

a0085464_2216134.jpg

カプっ♪
a0085464_22162533.jpg

お返しカプっ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
暖かい応援ありがとうございます♪

ビューティービーチへ
子犬出産情報更新しました♪
[PR]

by beauty-b | 2010-09-10 22:20 | Comments(12)
Commented by らむママ at 2010-09-11 09:03 x
わあ~~~~なんて嬉しいんでしょう♪
滅多にフラが生まれないビーチにまたまたフラちゃんが!
しかもフラッフィーのパインの妹・弟にあたるんだもんね。
今回のとまとベービーもまた美男美女揃いですね。

なんならうちにもう1匹フラちゃんを!
無理か?
Commented by てんそら~ at 2010-09-11 11:51 x
おおおお~フラッ!!
きゃ~かわいい。
見学行ったら危ない危ない!本当の超多頭飼い突入しちゃう。

パインさんに妹が!?
でもビーチの坊っちゃんすっごい!いいよ~♪♪
Commented by アオイ家 at 2010-09-11 12:25 x
フラッフィー!!
男の子も女の子も可愛すぎる p(>_<)q

パインちゃんファンの我が家、パインちゃんの弟妹と聞くと本気で悩んじゃいます。
アオイちゃんが拗ねるか…。
Commented by 菜菜パパ at 2010-09-11 14:10 x
フラちゃんかわいいよね。らむママさん
美男美女のフラちゃんは如何?ですか・・・・
らむママさんは四頭飼いになるのかな?!??
無理無理?・・・
Commented by ののママ at 2010-09-11 17:27 x
フラちゃん、かわいいですねぇ~♪

パーちゃん・ももちゃんの妹・弟誕生!・・・ですね。 
この子達も美人さん、ハンサム君になる予感が・・・。
たのしみ~~~♪
Commented by らむママ at 2010-09-12 19:58 x
我が家では正直とてもとても・・・増やせる状況でなく
せめて素敵な飼い主さんの元に行って幸せになって欲しいと祈るのみ。
でももしかしてお馴染さんのお宅の妹・弟になるなら
こんな嬉しい事はないんだけどなあ~

全ては神のみぞ知る「縁」よね♪
Commented by beauty-b at 2010-09-13 21:55
らむママさん>ぱーさんに似たかわいい~~フラちゃんだよ♪
フラファンの「し」が残せとうるさいです(;・_・)
Commented by beauty-b at 2010-09-13 21:57
てんそらさん>そうそう♪男の子かわいいよね~。
いつまでたっても単純で(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2010-09-13 22:03
アオイ家さん>グフっ♪ぱーさんの弟妹・・・かわいいです♪
我が家のゆばとどれみは赤ちゃんの側から離れませんよ。
どれみはいつも浸入してます(;・_・)

とまとだから怒らないけど、「まだ早い!」っていつもお縄になってますが(*≧m≦*)
Commented by beauty-b at 2010-09-13 22:08
菜菜パパさん>あはは・・・
らむママ真っ青になっちゃうよ(*≧m≦*)

ステキなオーナーさんからきっとラブコール届くと思うので
念を送ってくださいね♪
Commented by beauty-b at 2010-09-13 22:10
ののママさん>はい♪きっと絶対美人美男子ですv(^∀^)v
Commented by beauty-b at 2010-09-13 22:11
らむママさん>祈ってくださいね~。

そうだね~いつでも会える、一緒に遊べるところに行くといいよね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きくなって・・・ありがとう♪ ただいま♪ >>