今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

留守番・・・(σ_・、)

本当なら今頃ナゴヤドームで野球観戦のはずでした・・・
なのに、何で私一人自宅でパソコンに向っておる?
原因はこの人。
a0085464_20144917.jpg

こりんださーーん。

よ~くみてください♪
ちょっぴりお腹の辺りがぷっくらしてますよね。

SO!こりんだもいよいよママになるんです♪

でも3日なら大丈夫、ドームに行けそうってルンルンだったんですが、なんと!
昨日の夜ご飯を100%残し、おまけに少し嘔吐。今日の朝ごはんもパス。
体温も昨晩38.4度から今日になって37.7度に下がってきてるし、家を空けるわけには
いかなくなっちゃいました。

ビーチパパを送り、ずっとこりんだを観察。
夕ご飯をとりあえずあげてみると・・・食べた・・・(;・_・)。
体温も37.6度と微妙・・・

でも確かにその日は近づいてはいるんだろうから、離れる事はできません。

(あ~浅尾君、投げてるし・・・)


おっ!こりんだちゃん、おもちゃで遊び出しました・・・
読めない・・・

夜中に・・・って言うのだけはお願いだから勘弁してね♪
ママ・・・怖いのよ・・・(σ_・、)


とまとbaby、お目目が開いた子もいるんですよ♪
そしてとまと、こりんだがウロウロしても、赤ちゃんを覗きに行ってもへっちゃらで
いてくれるので助かります。

こりんだが私の側で甘えてると、そんな私をジ~~と見ているとまとですが
「とまちゃん、おりこうね♪とまちゃんが1番だからね」とナイショ話♪

そんな「あなたが1番」をみんなに言っている、私って・・・
相当な悪女だわ♪がははは( = ̄+∇ ̄=)v



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
今日もポチっとクリックで応援してね♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-09-03 20:46 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ちょっとだけ時間を・・・ 男の子女の子♪ >>