今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

男の子女の子♪

どこから見つけてくるんだろう・・・・
今日もでっかい、わたしのゲンコツぐらいある石を咥えてエッサエッサお庭で
歩いてるどれみ(m^ェ^m)

それが欲しくて後をくっついてるゆば♪

いつも見つけると、かわいそうだけど大きな石は取り上げて、手の届かない場所に
置いてるんだけど、また別の場所から掘り当ててくる(;・_・)。

ある意味凄いと思うんだけど、もっといいものを掘り当ててくれないものかな~。
いつも「埋蔵金でも埋まってるんかい?」と淡い期待を持たせてくれるけど、
石やら、根っこやら・・・



とまとbabyもあと少しでお目目が開きそうです(*^▽^*)
では女の子組さんど~ぞ♪
a0085464_13314012.jpg
a0085464_13315472.jpg
a0085464_1332535.jpg

この子達は現在3名の方からラブコールをいただいていおりますので、
とりあえず女の子に対しての受付はキャンセル待ちまたは今後の出産予定への
ラブコールとなります。よろしくおねがいします♪
ビーチママもキャンセル待ち(*≧m≦*)


で、今度は男の子組さん♪
こちらはまだラブコールが届いておりませんので、ドシドシお問い合わせくださいね♪
a0085464_1342360.jpg
a0085464_13421765.jpg


動きも活発になってきたんですよ~。
寝ているとまとの顔を縦断しようとしたり・・・クスって笑っちゃいます(*^▽^*)

とまとは赤ちゃんから離れる時間も増えてきたようです。
リビングでうろうろする事も、お庭で遊ぶことも増えてきました。
でも赤ちゃんが少しでも泣こうものなら、すっ飛んで行きます。


8月も明日でお終い!
そろそろ涼しくなってもらわないと・・・と思うのですが、残暑は続くようですね(σ_・、)。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際に、今日もポチっとクリックよろしくお願いします♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-08-30 17:30 | Comments(2)
Commented by まつこ at 2010-08-31 12:41 x
みんなかわいいですね~♪
ニコは、じぇりちゃんと一緒にいると、よく美人姉妹と言われます♪
ビーチの子は、みんな美男美女ばかりですよね~。
この子たちの将来も楽しみです。
男の子たちも、きっと、素敵な家族が待ってますね!!
PS.まりんぱの注文の件、送料の連絡をいただいていたら、すみません。
メールが届いていないようなので、再度連絡をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆
Commented by beauty-b at 2010-09-03 16:52
まつこさん>ニコちゃんとじぇりちゃんで美人姉妹♪
その飼い主さんも「美人姉妹」って言われない?

そうなの♪ビーチの子達は美男美女揃いなの~~(*^▽^*)
(究極の親ばかなんでお許しを・・・)

メールご迷惑をお掛けしてすみません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 留守番・・・(σ_・、) とまとbaby( >>