今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

とまとbaby(

残暑厳しい今日この頃・・・
それでも朝晩、少し過ごしやすくなりましたよね。少し。

1日の最後のお散歩を夜8:00~10:00頃するのですが、道路からの熱が
以前に比べて下がっているような気がします♪

でも、全く雨が降らないビーチ地方。
私もすっかり干からびてきました(*≧m≦*)


18日に生まれたとまとbaby5頭♪
みんなスクスク育ってくれております(*^▽^*)ありがと~。

そんなとまとbabyの動画ぷり~ず♪



ビーチのリビングはゆったり時間が流れてます♪
かわいいな~。
子犬もだけどとまとも愛しいな~(m^ェ^m)


先日珍しく我が家の成犬達が一斉に「うおおおおおっ~~~ん」って鳴いたの。
恐怖におののいたような鳴き声で。

ビックリして庭を見ると・・・
前のおじさんが上半身裸でカラーボックス抱えて登場してますた(;・_・)
おじさん・・・反則です・・・
せめて、山下 清ランニング着て下さい・・・

うちにも反則やりそうな方が1名おりますので、十分に注意をしてきました(*≧m≦*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
今日もポチっのクリックで応援してね~(*^▽^*)


ビューティービーチへ
まだ更新してないよ・・・(;・_・)
[PR]

by beauty-b | 2010-08-27 16:36 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 男の子女の子♪ 幸せな時間♪ >>