人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人

お盆休み真っ只中の今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

ビーチ地方は蒸し暑い日が続いております。
相変わらずエアコンが切れない・・・(σ_・、)

とまともモリモリご飯を食べてくれるようになり、後はとまとに張り付いて「その時」を
待つのみです。どうか元気な赤ちゃんが生まれてくれますように!
とまとが苦しくありませんように!



マカbabyのタンくんが、昨日新しいお家へ迎えられました♪
月の近いお姉ちゃんもいるお家で寂しくないね~。
パパ・ママ、最初は大変な事も多いと思うけど、ゆっくりゆっくり家族になっていってね♪
困った時はいつでも連絡してください♪

そしてタン改め貫太くん♪
男の子なんだから、パパとママを助けてお姉ちゃんと仲良くなるんだよ~。

どうも貫太くん・・・お姉ちゃんより大きいようです(;・_・)

そういえば、ちょっと前キュー改め愛結くんのお迎えの際もお姉ちゃんの菜菜ちゃんが
同じ頃2キロなかったけどキューは・・・と言うお話で改めて体重計ってみたら・・・
我が家の秤を振り切って測定不能・・・「4キロ越えてることは間違いないね」って
大爆笑したけど・・・

えっと・・・許して♪(笑)


そして我が家に1頭だけ残ったグラ。
昨晩は「ぴ~ぴ~」寂しそうに泣いてました。
でも、少し泣いたら治まっておりこうで寝てくれる♪
もともと甘えん坊のグラだから、予想はしていたんだけどこの経験をビーチで経験しておけば
新しいお家へ迎えられたときグラ1頭であっても大丈夫!

わぁ~どうしよう・・・
また、スーパーおりこうさんに近づいていく♪(許して~)
新しい飼い主さんはスーパーラッキーだな~♪

そんなグラの今朝
「ママ!グラはここでグラのお迎えを待ってるでちゅ。
お気に入りのビーチパパのスリッパも持っていくでちゅね♪」
一人_a0085464_844445.jpg

な~んちゃって♪(*^▽^*)


「とまちゃん、早くグラのお友達生んでくだちゃいね♪」
一人_a0085464_8472119.jpg


「グラのおともだちは綿埃ちゃんでちゅよ♪今朝もしこたま追いかけっこちまちた♪」
一人_a0085464_8491865.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援クリックポチっとお願いします♪


ビューティービーチへ
グラくんのオーナー様募集中(*^▽^*)

by beauty-b | 2010-08-14 08:57