今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

一人

お盆休み真っ只中の今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか?

ビーチ地方は蒸し暑い日が続いております。
相変わらずエアコンが切れない・・・(σ_・、)

とまともモリモリご飯を食べてくれるようになり、後はとまとに張り付いて「その時」を
待つのみです。どうか元気な赤ちゃんが生まれてくれますように!
とまとが苦しくありませんように!



マカbabyのタンくんが、昨日新しいお家へ迎えられました♪
月の近いお姉ちゃんもいるお家で寂しくないね~。
パパ・ママ、最初は大変な事も多いと思うけど、ゆっくりゆっくり家族になっていってね♪
困った時はいつでも連絡してください♪

そしてタン改め貫太くん♪
男の子なんだから、パパとママを助けてお姉ちゃんと仲良くなるんだよ~。

どうも貫太くん・・・お姉ちゃんより大きいようです(;・_・)

そういえば、ちょっと前キュー改め愛結くんのお迎えの際もお姉ちゃんの菜菜ちゃんが
同じ頃2キロなかったけどキューは・・・と言うお話で改めて体重計ってみたら・・・
我が家の秤を振り切って測定不能・・・「4キロ越えてることは間違いないね」って
大爆笑したけど・・・

えっと・・・許して♪(笑)


そして我が家に1頭だけ残ったグラ。
昨晩は「ぴ~ぴ~」寂しそうに泣いてました。
でも、少し泣いたら治まっておりこうで寝てくれる♪
もともと甘えん坊のグラだから、予想はしていたんだけどこの経験をビーチで経験しておけば
新しいお家へ迎えられたときグラ1頭であっても大丈夫!

わぁ~どうしよう・・・
また、スーパーおりこうさんに近づいていく♪(許して~)
新しい飼い主さんはスーパーラッキーだな~♪

そんなグラの今朝
「ママ!グラはここでグラのお迎えを待ってるでちゅ。
お気に入りのビーチパパのスリッパも持っていくでちゅね♪」
a0085464_844445.jpg

な~んちゃって♪(*^▽^*)


「とまちゃん、早くグラのお友達生んでくだちゃいね♪」
a0085464_8472119.jpg


「グラのおともだちは綿埃ちゃんでちゅよ♪今朝もしこたま追いかけっこちまちた♪」
a0085464_8491865.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
応援クリックポチっとお願いします♪


ビューティービーチへ
グラくんのオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-08-14 08:57 | Comments(6)
Commented by 菜菜&愛結パパ at 2010-08-14 11:54 x
こんにちわ・・・・
暑いよね・・・・・・
今朝、愛結の体重を量りました。
5.2Kg有りまして焦っています。どうしよう!!!
5K越えは早すぎる・・・・・・・・・最後は、、15Kになっちゃう
本日より、かりかりの量を減らして水分でのばさなければ。
最近、段ボールの角が丸くなってきているので「紙」で増えてんのかなぁーーー
ビーチママさんグラ君を抱っこして体重を量って、、グラ君を床に置いて体重を量って下さい。そして両方を公開は出来ませんから差を教えて下さい。(汗;)
Commented by 貫太ママ at 2010-08-14 23:52 x
皆様はじめまして。昨日タンくんをお迎えにあがりました。
とっても大きくて、かわいい男の子!
おだやかで、とってもいい子です。
トイレも完璧です。夜鳴きもしませんでした。
名前は貫太(かんた)にしました。
今朝体重を量ったら、なんと5.3キロ^^
4月産まれの女の子もいるのですが、4.7キロで完全に貫太のほうが大きいです!
菜奈&愛結パパ様、兄弟犬ですね。これからどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by りゅうた.はは at 2010-08-16 11:06 x
マカbabyの男の子たち、りゅうたに似ているようで私のツボです~♪
グラくんにも素敵な飼い主さんが現れてくださいますように!

大きさ自慢(!?)ならまかせてくださいね♪^^;
うちのりゅうたは、2か月と1週で、5kgありました~~;(汗)
3か月半で、9kgを超えました~~;;(大汗)
おやつはもちろん必要最小限にし、
カロリー少な目のはずのフードを使っているんですけどね~~。
フード減らして、煮野菜やとりササミとそのスープ、煮こぼした赤み肉などでかさを増やしてみたりしていました。
でも、大きくなる子はそれなりに成長しちゃうんですね~^^;
生まれ持った大きさも性格も、いろいろですね♪

愛結くん貫太くんはどれくらい大きくなるのでしょうね?♪
お会いできたら、りゅうたと大きさ比べしましょう!♪^^


さて。。
そろそろ、とまとちゃんの出産のニュースが聞かれるのでしょうか?
ビーチママ、とまとちゃん、がんばって~!!
どうぞどうぞ、楽なお産でありますように!
よい報告を心待ちにしています。
Commented by beauty-b at 2010-08-16 22:02
菜菜パパさん>グラの体重はかれなくなっちゃった~。
ピレほど大きくなんないから、心配ないない♪(笑)

今は身体も心も成長真っ盛りの時期だから、愛情も良質な食事もタップリあげてくださいな♪
強い筋肉と骨と免疫と・・・豊かな心を作るのは今だから♪

お散歩OKになったら動く事で引き締めていくから♪
Commented by beauty-b at 2010-08-16 22:04
貫太ママさん>いろいろ大変な事もあると思いますが、よろしくお願いします(*^▽^*)

兄弟でまた会えるといいですね~♪
ちなみに「がっちゃん」は同じ地方ですよ(*^▽^*)
Commented by beauty-b at 2010-08-16 22:09
りゅうたははさん>とまと・・・まだなんです。
「お盆は高速渋滞が・・・」なんて言っていたのをとまとなりに聞いていたのかな~(笑)。

体調を壊した時から、今まで以上にわたしにくっつき虫でトイレまで入ってくるとまとです(;・_・)

どうぞ、無事出産がバンザ~~イで終えられますように応援しててくださいね。

りゅうたくんは今年も「ジンベイザメ」になったかな~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 十字架 回復 >>