回復

とまとの件ではご心配掛けまして・・・すみませんでした。
ついつい弱音を吐いたりして・・・ごめんなさいです。

お蔭様でご飯も「ぺろっ」とはいきませんが、食べてくれるようになりましたし
水のようなうん〇も、形が見えるようになってきました。
嘔吐もありませんし、今まで通りきれい好きなとまとはゲージで粗相もなく
なりましたし。
そればかりか昨日も「グラ」「タン」を放牧していて、あの子達なかなか
トイレは優秀なのですがそれでも時々思わぬところで・・・もあるわけですよ。

昨日はとまとが、洗面所と私を何往復もして、何か訴えるので「何?」って
見に行くと・・・なんと!!グラだかタンだがわかんないけどころりとうん〇がw(◎o◎)w

お風呂の足フキの上にころん・・・の光景に大爆笑しながらも、とまとのお知らせに
こんな子が自分のゲージを汚した時は、本当に辛かっただろうな~と思ったのでした。


☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆~~~☆☆☆


日曜日、マカbabyの「がっちゃん」が新しいお家へ迎えられました♪
りんだbabyのお姉ちゃん「くるみちゃん」がいるお家です♪

お迎えにくるみちゃんも来てくれました♪
スタスタと玄関を入り、リビングまで一直線の姿を見て「覚えてるんだ~」「か・かわいい~~」♪
たった1ヶ月だけど、お姉ちゃん風を吹かせて頑張ってくれているくるみちゃん♪
マイペースな弟がっちゃん♪ずっと仲良くそしてママの自慢の姉弟になるんだよ~(*^▽^*)

a0085464_811071.jpg

2頭になったグラとタン♪
多分、皆さんのおうちと同じような環境・・・を意識して毎日を過ごしています♪
家族が集まる場所、インターホンのチャイム、電話の音、掃除機の音・・・
お散歩にはまだ行かれないけど、いろんな経験をさせています♪
皆様からのラブコール、お待ちしております(*^▽^*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます♪


ビューティービーチへ
グラ・タンのオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-08-10 08:20 | Comments(2)

Commented by ディーンママ at 2010-08-11 22:02 x
とまとちゃん 食欲が戻ってきたんですね
人もそうですが 食欲が出てきたら完全回復までには
後もう少しですね

とまとちゃん ママの言う事 聞いて元気な赤ちゃん産んでね

ところで とまとちゃん グリーン君と同じパパを持つ我が家の
ディーン君
きれい好きな所は そのパパに似たのでしょうか
ペットシートの上でしたウ○チ 飼主が気づかず
そのままにしておくと自分で食べて
なかった事にしてしまいます

四歳児となった今では さすがに回数はへりましたが(爆)

ビーチママ とまとちゃん うれしいご報告まっていますね
Commented by beauty-b at 2010-08-13 21:10
ディーンママさん>ありがとうございます(*^▽^*)

とまともあと少し・・・頑張ってくれてます♪
お盆休みの帰省ラッシュで、高速道路が渋滞しているようなので
病院までの道のりがヒヤヒヤです。
毎日神様に祈る日々・・・

クスッ♪ディーンくん・・・自分で始末を?(*≧m≦*)
きれい好きの上に「エコ」ってやつですね♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。