今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ピンポ~ン

ちょっぴりご無沙汰しちゃうと、ネタがたまるたまる・・・(;・_・)

まずは今週は毎日獣医さんに通う日々(σ_・、)。
この件については、今尚頑張ってる最中なので、良いお知らせができるまで
封印しておきます。頑張りまっす!


そしてビーチの仲間から美味しい頂き物をたくさんいただいて♪
私のエネルギー満タン(*^▽^*)
a0085464_21171762.jpg

おいしそ~~な桃はこた・まる家から♪
箱いっぱいいただいた桃も残るは既に2個(;・_・)
ビックリするほど甘くてジューシーで・・・幸せ(*^▽^*)
こた・まるパパ・ママありがと~~♪

そしてそして
a0085464_21194850.jpg

なんと、白くまデラックス版!こちらも箱いっぱい♪
SOYママ、ありがと~~♪わんこ冷凍庫にこっそり入れさせてもらって、
至福の時間を楽しんでおります(*^▽^*)

ビーチママが子供の頃はコンデンスミルクなんてこじゃれた言葉知らなくて「練乳」
一色でした。そしてカンに入ってました。
この練乳をカンから直接こっそり飲むのが、夏の日の贅沢でした♪


普段は「のべ~~」と過ごしているパタですが、何故か宅配の車には敏感に反応。
「パタ、何も頼んでないから宅配さん来ないよ」って言ってるうちに「ピンポ~~ン」。
「え~~~~」と感激の贈り物が次々と。
本当にありがとうございます。
もちろん、桃も白くまもちょっぴり我が家の子供達にもおすそ分けさせてもらいました♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
ポチっのクリックで今日も応援してね(*^▽^*)


ビューティービーチへ
グラくん、タン君オーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2010-08-05 21:54 | Comments(2)
Commented by デュークかぁさん at 2010-08-06 07:50 x
毎日の通院お疲れさまです!
ご回復を念じておりますので、お大事になさってください。

それにしてもパタくん、すごい!持ってうまれた才能でしょうか?
花咲かじいさんの「ここ掘れ、わんわん!」みたいですね。
Commented by beauty-b at 2010-08-07 13:17
デュークかぁさん>いつもありがとう♪お蔭様で少し回復してきました(*^▽^*)

でしょー。すごいでしょー。いつも何かにつけ省エネなパタが。
でもそこはパタ。時々「パタくんセンサー」もお隣さんへの宅配便に反応しちゃう事もあるんです(笑)。

ちなみに「ワフっ」時も、伏せて身体は動かずです(*≧m≦*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 泣きたくなっちゃう 元気でね♪ >>