今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

元気でね♪

5月23日生まれのマカbabyの中で、トップバッターで新しいお家へ
迎えられたキューくん♪(仮名)
a0085464_23205486.jpg

車酔いもせず、長時間のドライブを殆ど寝て行ったようです(*^▽^*)
食欲も旺盛なようで、一安心♪

新しいお家は私も皆さんもよ~くご存知のお宅ですので、またやんちゃな様子も
聞けるかもしれませんね♪

キュー君に対しては特別な思いもあって、その事はまた後日にでも♪

パパ・ママ、久し振りの子育てで戸惑う事、解らない事などいつでもお電話してきて
くださいね。そしてこれからもず~とよろしくおねがいします♪


そして、今日はかわいいお客様も来てくれました(*^▽^*)
後で「しまった!写真撮り忘れた!」と後悔・・・(σ_・、)
かわいくて、おりこうで♪
キュー君のパパに「この子もいただいて行きます!」って言われてました(*≧m≦*)

また、遊びに来てね♪ぱーさん(*^▽^*)


マカbabyのグラくんとタンくん♪
a0085464_23335066.jpg

a0085464_2335189.jpg

引き続きオーナー様募集中です(*^▽^*)

1回目のワクチンも終わり、現在ビーチでいろんなことを学びながら伸び伸び
スクスク育っています♪
ビーチではありのまま、子犬の生活している環境を見ていただき、自然な状況での
子犬達を見ていただいて「見学」とさせていただいてます♪
トイレはどんなところにどんな風においてあるのか。
サークルはどんな広さなんだろうか。
母親や、他の成犬達の暮らしはどんななんだろうか・・・

全て見ておくべきだと私は思います。


子犬の見学でちょっとヒヤッとしたことがありました。
その件もまた後日♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
暖かい応援のポチッ♪


ビューティービーチへ
マカbabyオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-08-01 00:33 | Comments(4)
Commented by まだ匿名 at 2010-08-01 09:55 x
ビーチママさん こんにちわ
昨日は、いろいろありがとうございました。
「我が輩には、まだ名前がない」ので、、いろいろ考えております。
近日中には・・・と、思っています。
帰りの道中は、SA・PAを7カ所くらい寄りまして様子を見ながらゆくり帰ってきましたよ。車外は、暑すぎて出すわけにはいかないので、、車内で自由にして水分をとってもらったり・・・しました。
家に帰ってきてからは、クンクン家中を「探検」してオシッコをしたり
昔をおもいだしました。自分専用の宅内住宅で「一発目のウンチ」をしました。ここは、「僕のおうちだよ」と言いたげな状態です。
元気でなによりです。
Commented by ラブカレ。 at 2010-08-01 14:57 x
 こんにちは~。キュー君おめでとう!どんな名前になるか楽しみですね~。秋に会えるかな?

 このブログを見てワンコを家に迎え入れようと思っていらっしゃる方もいると思いますので一言、ビーチママさんが書かれているように犬舎ではワンちゃんだけでなく、生活環境や暮らし方をよく見学されるといいと思います。

 その環境に似せれば新しい家に迎えられた時に順応しやすいですし、犬舎での暮らしぶりやビーチママさんとの接し方を見ておけば「良い子」になる教育も継続して行われることになり、ワンコは「全てにおいて愛されるコーギー」になっていくはずですから!

 キュー君のようにグラくんとタンくんステキな出会いがあるといいねっ!
Commented by beauty-b at 2010-08-03 20:38
まだ匿名さん>←(*≧m≦*)悩み過ぎて寝込まないように♪
大物くんぶりを発揮しているようですね♪

そうそう。キュー君、テレビ見ませんか?
我が家はあのとおり、リビングに子犬達がいるので、自分の好きな(?)番組だと、ちょこんとオスワリしてジ~~と見てましたよ。
今日も花火の音でテレビを見始め、画像に釘付けになっておりました♪
Commented by beauty-b at 2010-08-03 20:42
ラブカレさん>まだまだ、子犬を迎えよう!と思った方の子犬選びのポイントの中に、私が思う大切な事はなかなか上位を占めないのが現状なのかもしれませんが、地道にがんばっていきます♪

応援してくださいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ピンポ~ン 好きです夏(の食べ物)♪ >>