人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気でね♪

5月23日生まれのマカbabyの中で、トップバッターで新しいお家へ
迎えられたキューくん♪(仮名)
元気でね♪_a0085464_23205486.jpg

車酔いもせず、長時間のドライブを殆ど寝て行ったようです(*^▽^*)
食欲も旺盛なようで、一安心♪

新しいお家は私も皆さんもよ~くご存知のお宅ですので、またやんちゃな様子も
聞けるかもしれませんね♪

キュー君に対しては特別な思いもあって、その事はまた後日にでも♪

パパ・ママ、久し振りの子育てで戸惑う事、解らない事などいつでもお電話してきて
くださいね。そしてこれからもず~とよろしくおねがいします♪


そして、今日はかわいいお客様も来てくれました(*^▽^*)
後で「しまった!写真撮り忘れた!」と後悔・・・(σ_・、)
かわいくて、おりこうで♪
キュー君のパパに「この子もいただいて行きます!」って言われてました(*≧m≦*)

また、遊びに来てね♪ぱーさん(*^▽^*)


マカbabyのグラくんとタンくん♪
元気でね♪_a0085464_23335066.jpg

元気でね♪_a0085464_2335189.jpg

引き続きオーナー様募集中です(*^▽^*)

1回目のワクチンも終わり、現在ビーチでいろんなことを学びながら伸び伸び
スクスク育っています♪
ビーチではありのまま、子犬の生活している環境を見ていただき、自然な状況での
子犬達を見ていただいて「見学」とさせていただいてます♪
トイレはどんなところにどんな風においてあるのか。
サークルはどんな広さなんだろうか。
母親や、他の成犬達の暮らしはどんななんだろうか・・・

全て見ておくべきだと私は思います。


子犬の見学でちょっとヒヤッとしたことがありました。
その件もまた後日♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
暖かい応援のポチッ♪


ビューティービーチへ
マカbabyオーナー様募集中(*^▽^*)

by beauty-b | 2010-08-01 00:33