人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです夏(の食べ物)♪

続いてますね~猛暑。

でも、私・・・夏の食べ物は大好きです(*^▽^*)
すいかでしょ~、巨峰でしょ~・・・
冷麦、そうめん、冷麺・・・

お蔭で食欲がなくったって、痩せません(;・_・)

アイスも大好きです♪
中でもカキ氷系が好きで、「しろくま」のスタンダードといちごと1日2個食べるのが
私の夢♪


「全部ぼくの!」
好きです夏(の食べ物)♪_a0085464_23222950.jpg
好きです夏(の食べ物)♪_a0085464_23235312.jpg

相当お気に入りのようです(*≧m≦*)

相変わらずいつでも笑顔のタンくん
好きです夏(の食べ物)♪_a0085464_2328174.jpg

グラくん、タンくんへのラブコール落ちしております(*^▽^*)


エアコンを過信し過ぎてはいけません。
我が家のように、小さなムカデが基盤に入り込んで「パン!」って音と共に
ショートして・・・ってこともあったりします。

お出掛け中だったら・・・お~怖い!

ビーチでは犬達の飲み水を暑い日はとにかく、何度も取り替えます。
器でも給水器でも温いより冷たいお水の方がおいしいだろうし、器にはお涎も混入
するし(笑)

み~んな元気でこの夏を乗り切ろうね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
お帰りの際に、ポチってしていただけると嬉しいです(*^▽^*)


ビューティービーチへ
5月23日生まれのかわいい男の子のオーナー様募集中♪

by beauty-b | 2010-07-25 23:45