今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入りの場所

私がパソコンをしている時のパタの定位置♪
a0085464_1325590.jpg

(暑苦しい私の足はスルーで(;・_・))

エアコンが効いている部屋だとはいえ、もっと涼しい場所があるだろうに・・・
この~~かわいこちゃんめ~♪

そして
a0085464_1385165.jpg

ソファーの上もお気に入りの場所(m^ェ^m)
ちゃんと竹マットの上に乗っているところが素晴らしい!涼しいもんね♪

でもこのソファーちゃんともあと少しでお別れ。
実はど真ん中に穴が開いてたりします(;・_・)
新しいソファーは先日、ビーチパパと見に行って注文してはあるんだけど、お願いした
色の在庫がなく、我が家に届くのは8月中旬ぐらいだそう。
大したソファーでもないのに、大した時間を要しています(*≧m≦*)

今までお世話になったソファーより小さいものになるので、今まででもおしくらまんじゅう
してた我が子達はどうなるんだろうか・・・&私の座れるスペースは・・・



そうそう、2回目にしてピロリ菌退治、成功しましたv(⌒ー⌒)v
相変わらず、逆流性食道炎とは仲良しこよしではありますが、先生にも「上手く付き合って
いくことだね」って言われて、なんかスッキリしました。



今日も暑いですね~。
「今日は8頭のお洗濯をするぞ!」とせっせと、シャンプー&ドライをしてましたが
ダメ!茹蛸みたいに顔が真っ赤になってきて暑い暑い。
6頭で断念。室内でもお風呂や、キッチンで熱中症になる場合があるって言うけど、
「犬を8頭シャンプー中にオバサン熱中症で倒れる」とかニュースになりそう・・・
明日からはもっとペースを落としていきますね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
パタくん暑くないの?のポチっ(*^▽^*)

ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2010-07-23 13:33 | Comments(4)
Commented by ののパパ at 2010-07-24 22:56 x
暑いですねー!

四国は中部地方ほどには暑くないのでしょうが、それでも連日33度超えです。
グランドに立っていても、間違いなく去年より暑いです。

冗談じゃなく、熱中症にはお互い気をつけましょう。

ののは、1日エアコンの効いたお部屋でまったりー。
軟弱ものです!!

ピロリ菌やっつけたんですね、おめでとうございます。

Commented by アオイ家 at 2010-07-25 19:33 x
ホントに暑い日が続きますね。
岐阜の暑さも尋常じゃありません(>_<)


アオイもしっかりエアコンの効いたお部屋で毎日ノンビリしてますよ。
今月の電気代が恐ろしい…。
でも、熱中症などになったりする事を考えたら無理はさせられないですからね。


アオイ家は1頭だけだからそれほどでもないですが、ビーチは沢山のワンコがシャワーを待ってるから大変ですね。
ビーチママも無理をなさらないで下さいね。


ののパパ、グラウンドの上は暑さが3割増しですから、熱中症には充分注意して水分&塩分はマメに摂って下さいね。
Commented by beauty-b at 2010-07-25 22:39
ののパパさん>梅雨が明けて、みごとに晴天続きで、35度と聞いてもびっくりしなくなってきました。

「し」も中・高・大と炎天下の中、来る日も来る日も白球を追いかけていました。夏と言えば球児の季節。
だれが決めたんじゃいと・・・(*≧m≦*)

本当にしっかり熱中症対策して、頑張りましょうね♪

ののちゃんはエアコンの効いた部屋で、秋まで体力温存しといてください(m^ェ^m)

ピロリ菌、退治できましたv(⌒ー⌒)v
Commented by beauty-b at 2010-07-25 22:55
アオイ家さん>岐阜も凄いよね~。
アオイちゃんが解けちゃったらどうしよう・・・ってニュースを見て思ってます(笑)。

我が家も中電さんからのお手紙が怖いです・・・
でも、「これは必要な出費なんだ」と言い聞かせております。

そうなんですよ。
暑い夏を乗り切るためにも、頻繁に皆をシャンプーしてあげたいし、気持ちは焦るんですけどね・・・

洗いもですが、その後のドライやコーミングも時間が掛かって、毛だらけ&汗だくになってます。

スケジュールを組んでも、なかなかその通りにはいかなくて、今日も「またゆば?」と言う間隔でのゆばちゃん急遽登場(;・_・)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 好きです夏(の食べ物)♪ 子犬の成長♪ >>