今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
Skypeボタン
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

子犬の成長♪

ザ・夏!!って言うようなお天気が続いているビーチ地方です。

いつ、エアコンを入れようかではなく、何処で切ろうか・・・になってきてしまっている(^o^;
犬達をあまり軟弱者にしてもいけないとは思うのだけど・・・
食欲が落ちてきている子もいるしね・・・
お財布さんにも「冬はエアコン点けません!だからどうか大目に・・・」と。


そんな今日、りんだbabyで最後の引渡しとなったマイロくんが新しいお家に
迎えられました♪
人懐っこくて、こんな頃からすぐにナヨナヨお腹見せて・・・
寂しくなるな~。


マカbabyは元気!元気!
a0085464_20341453.jpg

子犬出産情報も少し更新しましたが、現在は「グラくん」と「タンくん」2頭の
飼い主さんを募集しています。

グラ君
a0085464_2036949.jpg

a0085464_20364486.jpg



タン君
a0085464_20374983.jpg

2頭とも自信を持ってオススメできる子です(*^▽^*)

二人へのラブコールお待ちしております♪
beauty-b@gld.mmtr.or.jp



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
毎日暑いけど・・・ポチっ♪


ビューティービーチへ
マカbaby男の子2頭のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2010-07-20 20:46 | Comments(2)
Commented by たえこ at 2010-07-22 18:40 x
こんにちは!ご無沙汰してます、コナンママです。
コーギーの赤ちゃん、とろけそうなくらいカワイイですね!!
わが家のコナンも、今日で3歳3ヶ月になりました♪
本当に言葉がよくわかるので、可愛くて可愛くて仕方ありません!

コナンが5歳になったら又子犬をお迎えに行きたいと思います。
それまでは、ビーチママのブログの写真でガマンです^^;
Commented by beauty-b at 2010-07-23 13:00
たえこさん>毎日暑いですね~。
先日息子が仕事で豊〇へ行ったんですが、「カレーうどんをお昼に食べたんだけど、なんとうどんの下にご飯があるんだよ!」ってビックリ喜んでました(*^▽^*)名物なんですってね♪

先日、同胎のメロディーくんと再会したんですよね♪
3歳になってもお互いのこと覚えてたかな~。
5歳になったら、お兄ちゃんになるのね。コナンくんなら何の問題もなく優しいお兄ちゃんになれそうだねv(⌒ー⌒)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お気に入りの場所 年老いた天使♪ >>