人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとやっと

やっとやっと、HPの子犬出産情報にマカbabyアップしました♪
いつも遅くてごめんなさいね~。

みんなとっても元気で、とってもかわいい男の子です(*^▽^*)
ビーチの男の子は、優しくてちょっぴりへなちょこな草食系男子が多いんだけど
(*≧m≦*)この子達はどうかな~。
やっとやっと_a0085464_21414034.jpg


ビーチのお庭にイモリ(ヤモリかな?)が住み着いているようです♪
最初にお会いした時は、親指の爪ぐらいのちっちゃなちっちゃなイモリちゃんだった
んだけど、2回目にお会いした時にはちょっぴり大きくなって物干し竿を歩いてました♪
かわいいお手手がラブリーなイモリちゃん♪
なるべく高い場所にいるんだよ~。うちのハンター達に狙われないように!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
「どれどれ、マカbaby見にいってみようかな~」のポチっ♪


ビューティービーチへ
やっと「子犬出産情報」更新しました。
マカbabyオーナー様募集中です♪

by beauty-b | 2010-07-10 22:09