人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月から新しく

今日のビーチ地方、天気予報はハズレ太陽さんが顔を見せました。
そしてこの時間、エアコンなしでも気持ちよい風が抜けてくれます(*^▽^*)

今日はりんだbabyの女の子で1番最初に生まれた「クルミちゃん」が
新しいお家へ行きました。
クルミちゃんは、あと1ヶ月もしたらお姉ちゃんになるんですよ♪
マカbabyの男の子「がっちゃん」が少し遅れて、弟としておなじおうちに迎えられます♪

そんな事もあり、ビーチでもクルミちゃんとがっちゃんを二人で遊ばせる事を
ちょくちょくしていたのですが、少しの間離れても覚えているんだよ~♪

ビーチで子犬の引渡しの際、もれなくついてくる(笑)「♪新しく子犬の飼い主になって
いただく皆さんへ♪」ですが、これ・・・長い年月を経て少しづつ内容も変更したり
書き足したり。
で本日から「大好きなリーダーになってください」と言う言葉をなくしました。
リーダーではなく、縦の関係ではなく・・・を説明した上で。

私なりに「どういう言葉を使ったら、理解してもらえるかな~」とか「まずは
何を伝えたらいいのかな~」を考えながらまとめてきてはいるのですが、完成品は
まだまだ・・・って感じです。
もちろん、時は流れ私たちも順応していかなくてはいけないし、当然学び続けていかなければ
いけないし、これからもちょくちょくより良いものにしていかないといけないのですが、
どんどん枚数だけ増えても読むのが憂鬱になるほどではこれまたいけないし・・・

かつての「♪新しく子犬の飼い主さんに・・・」を持ってみえる方で、新しいものを見てみたいと
言われる方は遠慮なく言ってくださいね。
送らせていただきますので(*^▽^*)

かわいいマカのアップでも♪
7月から新しく_a0085464_20511892.jpg

私の食べた後のヨーグルトカップやバニラアイスのカップは、我が家で大人気ですが(笑)
食べ方にも個性があって、カップの底までペロペロいく子もいれば、口の部分だけの子も。

でも何故か皆お目目がおっこちそうなぐらいになるのは一緒なんですよね(*≧m≦*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます。
うちの子もこんな顔するする~~のポチっ♪お願いします(*^▽^*)


ビューティービーチへ
マカbaby男の子2頭、オーナー様募集中です♪
HPの更新急がないと!!

by beauty-b | 2010-07-04 21:38