今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

涼しくなった?

今日は整体へ行って来ました。

今年に入って友達に「いいよ♪」って教えてもらったところなんだけどね、
症状に応じて鍼だったり整体だったりマッサージだったりと、変えてくれます。
「新日本プロレス公認」の治療院♪
先生はとっても物静かな優しい先生です(*^▽^*)

相変わらず今日も蒸し暑い1日でしたよね~。
a0085464_20563854.jpg
a0085464_20574782.jpg

ちょっとだけ涼しくなりました?(*≧m≦*)

マカbabyの中に「誰かに似てる・・・」って子がいます♪
a0085464_2102889.jpg

だれだと思います?


画像が多くて重くなっちゃうかな~・・・
早食い防止用フードボウル「slow」
a0085464_217751.jpg
a0085464_217308.jpg

型抜きではなく、1つ1つろくろを回し手作りなので、陶芸家さんもいろいろ
苦労されたようです。早食い防止のフードボウルをとお願いした時最初は
「何?それ」から始まって、会議を何度もし、試作を作ってみて、失敗もして・・・
この形になりました♪まりんぱ工房完全オリジナルです(*^▽^*)

フードを食べるときに「噛んでる?」って言うような大急ぎで食べてしまう子におすすめ
です♪
また「和食器」テイストのコンセプトで作り上げたフードボウルは、もちろん土からこね、
陶器の良さをちゃんと味わえる器となっております。
(形もまん丸ではありません♪)

他の何種類かのフードボウルと共に、ショッピングカートを一新しなきゃいけないんですが
なかなか時間が・・・

「欲しい~~」と言う方がみえましたらメールでお問い合わせください♪
お値段はフードボウルすべて2500円です♪
(「slow」以外にもコーギーの絵柄フードボウル、シンプルなフードボウル
「大事にしまっておいてどーすんのよ!」状態であります(;・_・)・・・
お問い合わせください)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
ホラーなお顔もかわいいと思う・・・のポチっ♪お願いします♪


ビューティービーチへ
マカbaby男の子3頭のオーナー様募集中です♪
[PR]

by beauty-b | 2010-06-28 21:32 | Comments(2)
Commented by ののママ at 2010-07-02 21:47 x
ビーチママ、早速フードボールを発送していただいてありがとうございます。
かわいいコーギーの絵柄、とっても気に入りました。
届くのが楽しみです。

ののも今以上においしく手作りご飯を食べてくれるでしょうし、お水もきっとおいしくなるでしょうね。
私も使いたい・・・です。
Commented by beauty-b at 2010-07-04 20:42
ののママ>ののちゃんへのお買い上げありがとうございました♪
ご飯とお水が一層美味しくなりますように♪

あっ・・・実は飼い主用に、お揃いの絵柄で小皿や小どんぶりもあるんです(;・_・)。早くにお知らせすればよかったですね・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 7月から新しく ゆっくり、ゆっくりね♪ >>