ゆっくり、ゆっくりね♪

相変わらず「ザ・梅雨!」って感じのお天気が続いているビーチ地方。

そんな日曜日の事、なんだか耳がぱーんと張ったような・・・
って思っていたら月曜日の朝、軽いめまい。
静かにしていたら治まってくれたんだけど、その後もふわふわ。

急いで病院へ行き、点滴を打ってもらい飲み薬もいただいて、「動作をゆったりと」
と注意を受け、こわごわ生活しております。
1月のような酷い発作の前に病院へ行けたので、これで大丈夫だと思うんだけど・・・

でも、動作をゆっくりって言われて、直後「は~~~い    わ    か    り
ま   し   た」と何故かゆっくり喋った私に、大爆笑の先生・・・
看護師さんには「その調子」って応援してもらっちゃいました(;・_・)


やりたいこと・・・しなくてはいけないことがいっぱいでついつい、急いでしまうけど
なるべくゆったりゆったり・・・です。

皆さんにはご迷惑をかけてしまうこともあるかとおもいますが、お許しください。

早食い防止用のフードボウル(slow)もできあがってきました♪


マカbaby達は暑いと1番にぐずりだすお年頃。
a0085464_1239694.jpg

例のペットボトルをホイって投入すると、こんな感じになります(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます♪
マカbabyちゃん、いっしょに添い寝した~いのポチっよろしくお願いします(*^▽^*)

ビューティービーチへ
マカbaby生後30日になりました♪
[PR]

by beauty-b | 2010-06-23 12:45 | Comments(4)

Commented by 華&風ママ at 2010-06-23 23:38 x
はい!babyちゃんと、一緒に添い寝した~い♪

ビーチママ、お大事にね。
お忙しい身でしょうが、ゆったり、ゆったり・・ね。
私もこの時期、気圧(天候)の急激な変化からか、頭痛持ちとしてしんどい時あります~。

我が家もとうとうエアコンドライ、スイッチON!
Commented by さくらママ at 2010-06-27 16:10 x
ビーチママ、お身体の調子はいかがですか~
忙しいビーチママ、ゆっくりしないといけないのに「ついつい」が
重なってるんじゃないかな~
ゆっくりね^^

マカbaby♪よつばの弟ちゃんたちの成長楽しみです*^^*
Commented by beauty-b at 2010-06-28 18:48
華&風ママ>お返事遅れてごめんなさい(;・_・)
は~い♪手をあげましたね♪
まだまだ、あの赤ちゃんのかおりももれなくついていますよ♪

梅雨の時期は、頭痛も辛いですよね~。
華&風ママも無理をなさらずにね♪

ご心配ありがと♪
Commented by beauty-b at 2010-06-28 18:56
さくらママ>ありがと~。あれからめまいは治まってます(*^▽^*)耳がちょっと・・・なので、一度耳鼻科に行って来ようかな~と。

よつばちゃんの弟くん達、我が家の大人組さんに大人気で、みんなにちょっかい出されてます(*^▽^*)
あっ!一人「ぼく見えてない・・・」となる子がいましたわ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。