今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

おりこうさん&問題児(問題おっさん)

毎日毎日、雨雨雨・・・
自分にカビが生えるんじゃないかと心配です・・・

今日は午後からお日様も顔を見せてくれて、これでもか!というほどお洗濯。
犬達のタオル類だけでも干す場所がないほどです。


そんな今日、りんだbaby達も1回目のワクチンを本日ちっくん。
みんな普通におりこうで、うんともすんとも言う事もなく、健康診断も◎♪

5月に生まれたマカbabyも
a0085464_2157687.jpg

元気です(*^▽^*)なんちゅー寝方してるの@赤ちゃん(*≧m≦*)


そしてちょっと前に我が家に届いた
a0085464_21594443.jpg

別名「ののジュース」♪
おいし~~(*^▽^*)
いつもありがとうございます♪

そしてクッキーちゃんのママから
a0085464_22452681.jpg

かわいいでしょ~~♪
お友達で作れちゃう方がいるんだって。
みんなに見せびらかしていまふ♪


話はころっと変わって、頑張ってますよ。家庭菜園♪
きゅうりとなすとトマト。トマトはもう赤くなるのがまちどおしい実が生ってます♪
きゅうりもちっちゃなきゅうりのあかちゃんが(*^▽^*)

でね、最近ビーチパパのお庭出没率がう~~んと上がったんですが・・・
あの人肝心なところが抜けてるじゃないですか・・・ε=ε=(o ̄▽ ̄)o
お庭の入り口の門扉を開けたまま仕事してて、そんなことまさか私は思うはずも
なく、ふと玄関をみると茶色い影が!!

明けてみると・・・
パタが座ってるじゃないですか!!!!!w(◎o◎)w

も~勘弁してよ。パタだから門扉が開いてても、玄関で静かに待っていたけど
どこか脱走したり、事故にでもあったらどうするの。

門扉開けっ放しって今回がはじめてじゃないんですよね。あの人(;-_-+
ビーチでは犬の躾よりパパの躾が難関です。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも暖かい応援クリックありがとうございます♪


ビューティービーチへ
あまおくん、るーじゅちゃんのオーナー様募集中(*^▽^*)
[PR]

by beauty-b | 2010-06-16 23:09 | Comments(2)
Commented by あどわん(a_donald) at 2010-06-18 01:01 x
ストラップのあみぐるみちゃん、かわいいですね♪
私が好きな作家”ほしみつき”さんのに似てるかも・・・
本買っていくつか作ってみましたが、なかなか難しくて、
上手く作れません。自称”器用” なんですけどねぇw
Commented by beauty-b at 2010-06-18 22:54
あどわんさん>あどわんさんも器用組さんなんですね♪
尊敬!!ストラップのあみぐるみちゃん、一目一目細かくて
難易度高そうですもんね~。
すっごくかわいいですから、あどわんさんも是非♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 禁断のスイッチ 主従関係VS信頼関係 >>