今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お別れは突然に

本日、15歳のクーガがお空へ旅立って行きました。
静かに眠るように・・・

年齢による衰えは確実に現れていたクーガですが、昨晩もごはんをペロリと
食べ当たり前のようにいつもの朝、いつもの今日は来ると思っていました。

今日お別れの時が来ると解っていたら、もっともっと・・・

週末は四日市ドームでショーでした。
いつも自分の事より、私の事を考えてくれる我が家の子達。
心配のかけらもなしで、私を見送ってくれたクーガ・・・


明日から「クーガおはよ~」ではじまる朝が・・・なくなる。


年齢からもお別れは近い将来必ずやってくると、覚悟はしていたものの
あの哀愁漂う、年老いた背中がもういないと思うと・・・


クーガ・・・いっぱいいっぱいありがとう。
今はただただ悲しくて悲しくて・・・
だけどクーガ・・・いつの日かクーガに会える日まで「やっぱりママがいいや」と
言ってもらえるように、クーガの優しさ強さに少しでも近づけるように・・・
頑張るね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ランキングに参加しています


ビューティービーチへ
子犬のオーナー様募集中♪
[PR]

by beauty-b | 2010-06-07 17:29 | Comments(9)
Commented by てんそら~ at 2010-06-07 20:33 x
てんとそら、12歳過ぎてもかわいくってかわいくって、若い時より体力の衰えは感じますが、かわいさは本当に増していってます。
でも、いつかくるお別れを少しづつ意識はするものの、
本当にごはんもしっかり食べ、元気に散歩していると、まだ何十年も一緒にいられるのでは?と思う事も。

お兄ちゃん達のお別れ、本当に悲しいです。
かわいいびーちっこ達を空から見守ってくれると信じてます。





Commented by ののパパ at 2010-06-07 22:11 x
クーガ、天寿をまっとうされたんですね。ご冥福をお祈りします。

初めてビーチ家系図を見せてもらったとき、ビーチ最初の子として
クーガの名前がありました。
ビーチから巣立った子達(ののも含め)全員を見送ってくれたのが、クーガだったんですよね!
これからのお空の上のオフ会、クーガが取り仕切ってくれますよね。和やか、賑やかなオフ会が想像でき、虹の向こうにもBeauty beachがあると信じます!
Commented by アオイ家 at 2010-06-08 09:51 x
アオイ(その頃はまだ『もめんちゃん』と呼ばれていましたが…)の見学で初めてビーチママのお宅に伺った時、最初に出迎えてくれたのがクーガでした。

穏やかな雰囲気と優しい瞳が印象的で、こんな素敵な笑顔の溢れるケネルの子を飼いたいと思わせてくれた事を今でも思い出します。

アオイを引取りに伺った時も、紅子ママはもちろんでしたが、クーガにもゲージの中からこちらを見て「その子を頼んだよ」って言われているようで…。

これからは、お空の上から日本中にいるビーチっ子達を見守ってくれるのでしょうね。
Commented by 菜菜&マッシュパパ at 2010-06-08 20:02 x
こんにちわ
クーガちゃんが虹の橋を渡ってしまったんですね。
残念です。
我が家の同胎マッシュは、自分では歩けませんがそれ以外は、元気です。年齢も15才5ヶ月になり我が家もまわりでも最年長さんです。今では、ママ・パパに甘えてくれて愛しい我が子になりました。マッシュには16才を目指して頑張ってもらいたいです。
向こうに着いて母親ティンクのもとで元気に飛び回っているでしょうね。。。。。
残念です。。。。。。。。。。。
Commented by beauty-b at 2010-06-09 19:49
てんそらさん>永遠はないと解ってはいても、その時は辛いですね。最後のその時まで沢山沢山「大好き」を伝えてあげてくださいね♪
Commented by beauty-b at 2010-06-09 19:50
ののパパ>虹の向こうにもbeauty-beachがある・・・涙がとまりません・・・そうですね、きっとそこで皆笑顔でいてくれますね♪
Commented by beauty-b at 2010-06-09 19:52
アオイ家さん>お空のみんなに恥ずかしくないように、少しでも成長していかなくっちゃですね。
Commented by beauty-b at 2010-06-09 19:56
菜菜&マッシュパパ>今年はじめにマックの訃報を聞き、クーガがまた行ってしまいました。「今年の夏をいかに過ごすか」が課題だと、先日クールダウンウエアーを何枚か購入したところでした。

マッシュ・・・秋のパーティーで会おうね♪
Commented by コンコン at 2010-06-10 20:18 x
ちっちゃいコーギーめっちゃかわいいですね( ^)o(^ )
うちのコギもうちにきたときは生後2カ月ぐらいだったんですよ~
コーギーてめちゃめちゃかわいいですよね(^O^)/
うちもコーギーのブログしてるんで
よかったら遊びに来て下さい(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 悲しみを癒してくれるのもまた犬達 お別れ >>