今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鼻血ブー(死語?)

まずは子犬出産情報更新しました。
ぶっ倒れないよう、覚悟してご覧下さい(*≧m≦*)♪

ゴールデンウイークの最終日に、東京へ研修の為旅立った「し」。
昨日帰って来て「子犬達大きくなったね~~♪」が第一声でした。
そうだよね~~。あの頃は目が開くか開かないかの頃だったもんね~~。
で「かっわいいね~」って(m^ェ^m)

その後ゆばのところへ行き「忘れてないか~」と確認し、「あ~実家はいいわ~」だと。


そうそう。びっくりする偶然があって、なんとビーチっ子「らんちゃん」のところの
お嬢さんと同じ会社だったんです♪
「し」に話をすると「すごく良い子で、すごくかわいい子だよ♪」と言うので、すかさず
私「らんちゃんもかわいいからね~」とわけのわからない事を(笑)。
血縁関係はないっちゅーの(*≧m≦*)

今回はなかなかハードな研修のようでしたが、ちゃっかり東京ドームに野球見に行ったり、
もんじゃ焼食べに行ったり・・・珍しくメールでなく電話がかかって来たと思えば
「お金が・・・」と。ストレス発散しすぎです(;-_-+

来週から、また早起き生活が始まる・・・


最後にこれまた鼻血ブーな画像を♪
a0085464_18464060.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
いつも暖かい応援クリック、ありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
子犬出産情報更新しました♪
[PR]

by beauty-b | 2010-05-22 18:50 | Comments(2)
Commented by デュークかぁさん at 2010-05-23 09:28 x
ビーチママ、おはようございます。
朝からノックアウトされっぱなしで鼻血ぶぅ!です(^^)
子犬情報の写真も究極のへそ天も本当にかわいいですね。
特に「仮名あまおくん」には目がハート形になってます。
「し」くん研修おつかれさまでした~。
野球やもんじゃも楽しめて良かったですね。
Commented by beauty-b at 2010-05-24 22:10
デュークかぁさん>鼻血ぶぅ!ですよね♪

あまおくん・・・いただいちゃいました(*^▽^*)
かわいくてかわいくて、どうしよう(笑)。

東京は頑張ったあとのご褒美がたっぷりある街のようです(笑)。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 大きくなったよ♪ もうすぐ1ヶ月 >>