今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

もうすぐ1ヶ月

今日は頑張っちゃいますよ~(*^▽^*)

昨日はビーチママ高校時代の同窓会でした♪
ビーチママの高校は普通科の共学高でしたが、今回の同窓会は「女子だけ会」という
会で、それがとっても楽しいんです(*^▽^*)

何十年ぶりかに会う顔・・・みんな面影ありありです♪

たくさん喋って喋って喋って・・・
「また今度ね♪」ってお別れしました。


さてさて、りんだbabyももうすぐ1ヶ月♪
お顔もちょっぴりらしくなってきましたので、かる~~く紹介いとっきます♪
まずはビディーちゃんとお名前も既にきまっているトライの女の子♪
a0085464_22453827.jpg


レッドの女の子二人♪
a0085464_22461810.jpg



男の子♪
a0085464_2246559.jpg


もう一人男の子♪
a0085464_22472835.jpg


バックがトイレシーツでごめんなちゃいですが(;・_・)
みんな色素のしっかりしたかわいい子に成長しています♪(眉毛もありそうですね(*≧m≦*))


現在男の子2頭と女の子2頭のオーナー様募集中です♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
いつも暖かな応援ありがとうございます(*^▽^*)

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-05-16 22:55 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鼻血ブー(死語?) 記念の1枚♪ >>