今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひっさしぶりのドッグショー

久し振りのドッグショーは・・・疲れ果てました・・・

前夜10時には布団の中へ入ったのですが・・・寝れない(σ_・、)
12時・・・1時・・・3時・・・とうとう4時になり、そのままお布団から出ました。

お留守番をお願いする犬達の食事やトイレを済ませ、暑くなるであろう対策をし
出発!


会場に着き、準備をしていると続々と仲間達が駆けつけてくれました♪
いつも本当にありがとう♪
この方も一緒です(*^▽^*)
a0085464_2023468.jpg

(画像 ラムママより拝借)

沢山の暖かい応援を受け、暖かい気持ちに後押しされ、ビーチっ子頑張りましたよ♪

我が家からは今回ショーデビューのパピークラス「どれみ」と、ヤングアダルト「ゆば」。
この日コーギーは41頭だったので単独システムが組めました。

初めてのショーに、どうなることやら・・・とドキドキでしたがなんと!
どれみさん、パピーメスBOB♪そしてグループファースト♪
まだまだとっても幼いどれみ。小さな身体でよく頑張りました♪
(長い時間お付き合いくださった、皆さんありがとうございました)

そしてゆば。自家繁殖ヤングアダルトメスクラスは3頭いたので、ここで1席をいただければ
CCカードゲット!(カード4枚でCH完成です。簡単に言うと)
でも、皆とってもステキな子ばかり・・・
ゆばちゃん、初めてのショーだし・・・が!!!!
ゆばちゃんクラス1席でカードゲットです♪

続いて各クラスの1席犬が競うウイナーズ戦。
ここには、アダルトメスクラスのふうちゃんもいっしょです。
そして・・・そして・・・「ふうちゃん、ウイナーズビッチ!(ビッチはメス)」ですv(^∀^)v
思わず、リングの中で「おめでとう♪」とまだ審査中にも関わらず言ってしまった私・・・

そしてそして、リザーブウイナーズビッチにはゆばが♪

ふうちゃん、おめでとう♪ふうかあさん、おめでとう♪

オーナーハンドラーでずっとずっと頑張っているふうかあさん。
オーナーハンドラーは悔しい思いをする事のほうが多いけど、腐らずいつもコツコツ
努力し続けてきたふうかあさん。
そんな姿をずっと見てきたからこそ、本当にうれしいウイナーズでした(*^▽^*)

ビーチの子達を評価してくださったジャッジの方に心から感謝です♪

男の子ではだんぼくんが頑張りました(*^▽^*)
だんぼくんもステキでしたよ~。

また、応援してくださった皆様、おめでとうと声を掛けてくださった皆様・・・
沢山たくさん、ありがとうございました(*^▽^*)

沢山の差し入れもありがとうございました。
考えてみれば朝もお昼もなしだったんですよね(;・_・)

かわいい応援もパワーになりましたよ~♪
勝負の世界は良い時もあれば、散々な時もあります。
でもいつも変わらない暖かい心とかわいい応援。

普段は普通の家庭犬の我が家の犬達ですが、実はとびっきりの素質を持ってたり
する驚きの子達(*≧m≦*)
その子達の良さを十分に発揮できるよう、これからも仲間達と一緒にコツコツ
頑張っていきますね♪マイペースですが(;・_・)

ふうちゃんはCH(チャンピョン)完成まであと1つ。
頑張るふうちゃんとふうかさんを応援してくださいね♪

1日明けて今日・・・
会場が砂埃で、犬達もかなり埃っぽいので本日2頭をお洗濯。
お昼頃から雨が(;・_・)お庭で大きな穴を掘る2頭・・・
もう解りますよね(σ_・、)

遊びなはれ、汚しなはれ・・・
それが君達の、本当の姿なんだろうから・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
いつも暖かい応援ありがとうございます。ポチっ♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-05-10 22:08 | Comments(2)
Commented by らむママ at 2010-05-11 20:14 x
ドックショーお疲れ様でした。
そしてそしてビーチっ子おめでとう♪
みんな頑張ってたね、素敵だったね、格好良かったよ♪
小っちゃいれーずんも一緒に応援してくれたと思う。
何度も足を運んだドラゴンハット、れーずんの思い出の場所でもあると思います。

みなさん~お疲れ様でした。
Commented by beauty-b at 2010-05-13 12:54
らむママ>日曜日は最後までお付き合いいただいて、ありがとうございました♪おいしい差し入れも♪
そしてちっちゃなれーちゃんを連れて来てくれてありがとう♪

長く掛かっちゃったんで、パインちゃんとちょっとだけしか遊べなかったどれみ。今度はお腹いっぱい遊んでくださいね(*^▽^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< りんだbaby(動画) ゴクゴク♪ >>