リゾート地の宿命・・・

連休真っ只中!!
皆さん、いかがお過ごしですか?

例年のことながら、リゾート地であるビーチ地方は毎日渋滞・・・(σ_・、)
2日の日は「もう大丈夫だろう」と夜8時頃家を出たら・・・国道の上りはまだ
渋滞ですw(◎o◎)w
お天気もいいし、皆海に出掛けるのね~。

ビーチパパはお仕事。私もいつもと変わらず。
「し」だけはカレンダーどおりのお休みなので5連休。いいな~。
でも連休明けからまたまた東京へ研修だって。
前日に研修所にはいるので、何と新幹線帰省ラッシュの中出掛けないといけません。
指定席もとれなかったようで、無事到着できるでしょうか・・・


りんだbabyも皆スクスク育ってくれてます(*^▽^*)
a0085464_13274432.jpg
a0085464_13282447.jpg
a0085464_13292526.jpg
a0085464_1330066.jpg
a0085464_13303211.jpg

あと少しで目も開きそうです♪


9日の日曜日、すっ・・・ごく久し振りにビーチパパと二人でショーに出掛ける予定です♪
「近畿インター」場所は滋賀県のドラゴンハット。
コーギーの審査は10:17スタート予定  7リング
皆さんにお会いできたら嬉しいです(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
心温まる応援クリック、いつもありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-05-04 13:42 | Comments(2)

Commented by ののパパ at 2010-05-04 22:20 x
りんだbaby、かわいい! 一抱えで一緒に寝たいです。
ののに似た子はいますか?
真ん中で、潰されそうで「フギャー」って言ってる子なんか、ののキャラみたいですけど。

9日、10時なら応援可能です。
出場するビーチっ子達、楽しく頑張ってね。
ののも一緒に頑張って応援します。
Commented by beauty-b at 2010-05-06 14:37
ののパパさん>お目目も開いて、ちびののちゃんもいそうですよ♪
9日、お会いできるんですね♪
ショーが終わるまで、きっと緊張でガチガチの私&始めてのショーにドキマギの「ゆば」と「どれみ」だと思いますが・・・
キャラクターを生かせるよう、頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。