今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

安心はまだまだ・・・

まずはおいしそうな画像を♪
a0085464_2301158.jpg

これは生まれた翌日21日の画像です(*^▽^*)

5頭のうち1頭がなかなか体重が増えてくれなくて・・・(σ_・、)
また、哺乳瓶も大嫌いですごく嫌がって・・・おかあさん泣きたい・・・状態だったのですが
ほんの少し体重が増えてくれて、哺乳瓶は相変わらず嫌いだけど
りんだのお乳に吸い付いてくれるようになりました。
ちょっとだけホッとしているビーチママです。

単純にミルクをグビグビ飲んでくれるといいんだけど・・・

りんだはとっても良いママぶりを発揮しております(*^▽^*)
a0085464_2393635.jpg


以前問い合わせいただいた皆様には「生まれました」の連絡を電話・メールにて
させていただきましたが、ちゃんと届いていますでしょうか?
何か手違いがあり、届いていないようでしたらお手数ですがご連絡ください♪

そしてまりんぱ工房も心機一転!新しい陶芸家さんの元スタートを切り、
新しい作品もドンドン出来上がって来ております。
なかなか紹介できず、HPも長い間ほったらかしですが(;・_・)、ステキな作品
ばかりですよ♪

犬たちの事がひと段落したら、紹介させていただきますね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききって応援完了です♪
今日も暖かいポチっのクリックありがとうございます(*^▽^*)

ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-04-24 23:17 | Comments(4)
Commented by ののママ at 2010-04-24 23:59 x
待ってました♪  かわいいりんだベビーちゃん達の画像を!

ののパパと二人で、大騒ぎです。

なんとまたひとり、
トライカラーの赤ちゃんがいるじゃありませんか!

ちょっと心配な子もいるけど、みんな元気で大きくなってね!
Commented by よしはら at 2010-04-25 16:41 x
こんにちは♪
21日あたりに問い合わせメールを送りましたが、
いかがでしょうか・・・?

もうひとつのメールアドレス宛に
もう一回送りなおしたので
ぜひ返信頂けるとありがたいです!
Commented by beauty-b at 2010-04-25 21:55
ののママ>ののちゃん、お姉ちゃんになりましたよ♪
そうなんですよ!今回もトライが1頭♪しかも女の子。

哺乳瓶を断固拒否していたちびちゃんも、今日ゴクゴクいってくれたんです(*^▽^*)だから、今日はすごく嬉しい日♪
皆スクスク育って欲しいです♪
Commented by beauty-b at 2010-04-25 21:56
よしはらさん>メールありがとうございます。
(携帯にもお電話いただきました?ごめんなさい出れなくって・・・)
先ほどお返事させていただきましたのでよろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いいこだね~♪ 気遣いのわんこ >>