今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

小さな幸せ♪

火曜日から再び研修に出掛けた「し」。
月曜日に1日だけ配属先に出社し、緊張の1日を終え、なんとその日は歓迎会。
座敷での歓迎会で、ずっと正座してたんだと(*≧m≦*)
「どーぞ楽に」の一言を待ち続けたけど・・・と

朝もね、学生時代では考えられないほど余裕をもっての起床。
信じられナーイ。


葉月とレコは食欲もすごくあり、傷口も葉月はババシャツ、レコはテープで
見てはいないけど、葉月は最初ちょっと血が滲んでいたりしてたけど
気にしないでいてくれるので助かります。

ビーチパパが今夜勤で朝帰ってくるんだけど、毎日レコを庭に出して遊んで
くれてます。(葉月はまだ排便・排尿ぐらいで運動は控えています)
多くを語る人ではないのですが、レコの事を思い、レコがかわいくてしかたない様子が
すごく見えて、それを見ているととっても幸せな気分になります♪

ショーで輝いていた時代のレコもそれはそれはかっこよかったけど
11歳になったレコは重ねた年月が全て愛しい♪
手術して間もないので、歩き方がまだがに股で・・・愛しい♪
病気のせいでホルモンバランスが崩れ、鼻の毛が抜けてしまったんだけど
そんなとぼけた顔のレコが・・・愛しい♪(病気が良くなれば毛も生えてくるそうです)

そんなレコともっともっと一緒にいたいから、モリモリ元気になってね♪

そうそう。クーガの事を「14歳」って私言ってませんでしたっけ?
実は15歳でした(;・_・)。これまたかわいいんですよ♪
老化は目にも耳にも来ていて「クーガ~」の声の方向を一生懸命探したり、
私の手に触れると凄く嬉しそうな表情をしたり♪
私の茶のみ仲間です(*^▽^*)


そしてあと少ししたら♪
a0085464_2153045.jpg

このコピーが生まれてくるはず(*^▽^*)
頑張らなくっちゃ♪
皆さんも応援していてくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききると応援完了です♪
今日もポチっとありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-04-14 21:58 | Comments(6)
Commented by まつこ at 2010-04-16 16:31 x
まずは、葉月ママとレコくんお帰りなさい!
人間もわんこも、年齢を重ねると、いろんな病気と戦わないといけなくなるのは、仕方ないことなんですよね。
でも、少しでも長く、元気で笑顔でそばにいてほしいといつも思います。
こなつちゃんも、あと少しで帰ってきますね。
出産の予定もあるみたいなので、大変でしょうが、体無理しないでくださいね~!
葉月ママ、次回は可愛いお顔をニコに見せてくださいね♪
Commented by なおみん(愛良チイママ) at 2010-04-17 02:36 x
葉月ちゃん&レコくん、おかえりなさい!

3頭の入院、心配が一度に押し寄せてしまったけれど、
無事退院できてよかったです。
レコパパの活躍のページ、前から時々みては
元気かな~?この表情とか、コートの毛並みとか似てるね♪って
愛良にもよく話しかけていました。

これから、もっともーっとビーチパパ&ママと一緒にいられるように、モリモリ食べて元気になってね!
こなつちゃんももうすぐ退院、ゆっくりゆっくり回復していってね。

元気になった姿をまたブログで見られるのを
楽しみにしていますね♪
Commented by beauty-b at 2010-04-20 06:39
まつこさん>ありがとうございます。葉月もレコもドンドン回復してくれてます(*^▽^*)我侭一つ言わず本当に健気です。
こなつの退院が遅れているのが気がかりですが・・・
Commented by beauty-b at 2010-04-20 06:48
なおみんさん>甘えん坊で気の小さいレコだけど、何故か自分の息子パタには厳しかったのよね~(;・_・)
あまりにも甘えん坊振りがそっくりで、許せなかったんだと・・・

そんなレコもパタの事をしらん顔できる落ち着いた歳になったのね~~なんて、話してたら昨日はパタのゲージの前で何やら足踏みしてましたよ(;・_・)
おじいちゃんになったレコもすっごくかわいいですよ♪
Commented by たえこ at 2010-04-21 14:08 x
葉月ちゃん、レコくん、退院おめでとう♪
こなつちゃんも手術して、みんな痛かったのにがんばったよね!
そういう様子を見ているビーチママも、心がとっても痛かったですよね。

わんこが年を重ねるごとに、特に5才過ぎてから愛おしくなる・・・って
コナンを迎える時に、ビーチママに教わりましたが
少しずつそういう気持ち感じてます♪

そうそう、
コナンも明日で3才。
今日、自宅にしまってある2007年のビーチっ子の写真を見てて、この右耳がまだ立ってない子の写真を、
偶然ジーッと見てたんです。
実はコナンを迎えた時から、この写真の子はずっとコナンって
勝手に思い込んで信じていたもんですから^^;

コナンの子犬の頃の写真がないので、探してたら、
このまゆ毛といい、額の白い筋ぐあいといい、
コナンに間違いないねって、当時から勝手にそう信じてカラーコピーして
大事にしまってあります^^;
ビーチママに直接聞けばよかったのですが、
確かめて違ったら、がっかりしちゃうなって思って・・・^^;

うん、やっぱりコナンだってことにしておきます(*^^*)
Commented by beauty-b at 2010-04-24 23:28
たえこさん>コナンくん、3歳の誕生日おめでと~。
相変わらず優しい草食系男子のコナンくんですか?
これからも忙しいママの心の健康管理をコナン君、よろしくね♪

レコと葉月におめでとうをありがとうございます♪
葉月の傷跡は想像以上に大きくて、ビーチパパと二人で絶句。
その後思いっきり抱きしめちゃいました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 気遣いのわんこ お帰り♪ >>