人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備万端

準備は万端です♪
準備万端_a0085464_22211928.jpg

3頭同時の手術はさすがになかったので、エリザベスカラーはちょっと・・・と
購入したドーナツカラーも1個しかありませんでしたので、買い足しました。


☆~☆~☆   ☆~☆~☆   ☆~☆~☆

私事ですが、最近猛烈に反省した事があります。
それは・・・・

私は「人」にとっても恵まれていて、犬仲間はもちろん、幼なじみや同級生と
楽しく充実した時間をいつも過ごさせてもらってるんです。
そんな中で沢山の笑いや涙や・・・感動や時として反省ももらいます。

私の友達は、皆頑張っている子ばかりなんだけど、そんな中で40歳過ぎてから
大学へ行きなおして、現在小学校の先生をしている同級生の話を聞いたんです。

私たちぐらいの歳になるとついつい年齢を言い訳に、新しいチャレンジはしなく
なりがちですし、年齢を理由で諦めや妥協も強くなってきますよね~。

なまじっかちょっとばかり経験や知識があると言うことが、変なプライドを持つ
事になり成長の邪魔をすることも。


私自身「あと10年若かったら・・・」なんて普通に考えて、先の事ばかり考えて・・・
すごく恥ずかしいです。

興味があることは今頑張る!
しぼんでいく事ばかり考えないで、輝き続ける事を考える!
じゃないと、これからの人生何もできなくなっちゃう。


最近ね、「いつまでも自分を磨かなくっちゃ」って思って「造顔マッサージ」とやらを
はじめてみましたよ♪
ビーチパパに「お・お前何やっとんじゃ!!??」って引かれましたが・・・(;・_・)

エステにも行けないし、高価な化粧品も買えないけど、でも「どうでもいい」って
諦めないように、私にできる内面&外面磨き・・・頑張らないとね。

ちなみに「造顔マッサージ」で検索すると、動画でマッサージ方法が出てきますよ♪



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが開ききると応援完了です♪
いつも暖かい応援ありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ

by beauty-b | 2010-04-09 23:11