今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

うれしくないラッシュ

プチお久し振りです(;・_・)

4月は慌しいです。(毎月言ってないかい?)
わさびbabyが全員巣立ち、わさびは「赤ちゃんがいない!!!」と家中を
探し、そんな姿にウルウル・・・

「し」は東京で頑張ってます。
土曜日の夜メールをすると「今仲のいい仲間達と居酒屋にいる」
「今日は東京タワーとフジテレビへ行ってきた」と♪
休日をエンジョイしているようで安心しました♪

そして・・・現在我が家は入院ラッシュです(σ_・、)
こなつが昨日手術、そして多分明日葉月が手術、その後レコ・・・
詳細はみんなが退院してきてからお話しますが、皆元気になって帰って来て
くれると思いますので心配しないでくださいね♪

ただ・・・人科の食生活はしばらく倹約あるのみ!!
ビーチパパの焼酎もグレード2ランクほど下げるの決定!(*≧m≦*)
実家の畑で野菜調達してこなくっちゃだわv(⌒ー⌒)v
a0085464_18562749.jpg

招き猫に頼んでみる。
犬達が元気に帰って来て、我が家に幸せがコイコイ♪
肉汁たっぷりのおいし~~い牛肉さん、私のお口にコイコイ♪



良い子計画参加希望者の方は、メールお待ちしております(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
ページが全て開き切ると応援完了です♪
暖かい応援ありがとうございます(*^▽^*)


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-04-07 19:05 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 準備万端 発熱 >>