今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

発熱

4月になりましたね~。

我が家の「し」も無事1日に入社式を終え、社会人1年生のスタートを切りました♪
全国のぴかぴかの1年生の皆さん♪輝く未来に向けて「ファイト!」♪

そんな大切な入社式の前日、なんと私熱を出して寝込んでしまいました。
夜中、寒くて寒くて寝れなくて、朝起きたらな~んか背中がゾクゾクするし
節々が痛いし、おかしいな~と思ったんですよね。
で、体温を計ると37.4度。平熱が35度台の私ですが微熱ですよね。

胃潰瘍でお世話になった病院の診察券を見ると午後から休診になっていたので
犬達の事を急いで済ませ病院へ。

本当は「入社したら、平日お昼を一緒に食べることなんてできなくなるんだよね~」
と「し」と外食するはずだったんだけどね~・・・
最後の日をそれなりに楽しむ予定だったのに・・・
この日1日とにかく眠る事にしました。

4月1日にはなんとか元気になっていないと!

一時は38度まで上がった熱も、朝には37度まで下がってくれて、「し」に朝ごはんを
作り見送る事ができました。

寒くなったり暖かかったり・・・皆さんも気をつけてくださいね♪


さて、そんな我が家にかわいいお便りが届きました♪
こたきち&はぎまる兄弟です(*^▽^*)
a0085464_23263096.jpg

富士山を跳び越す勢いのジャンプです(笑)。

真面目に♪
a0085464_23283496.jpg

富士山バックにイケメンワンコ二人(*^▽^*)
大きくなったでしょ~。
お出掛け先でも沢山の方に「かわいい~」「おりこ~」って言われたんですって。


ちなみに我が家のドレミ、先日お散歩でウォーキング中のご夫婦に愛想振り撒いて
(いつもの事なんですけどね(^o^;)私が「どれみちゃん、行くよ」と言ったら
「どれみちゃんって言うの?かわいいお名前ね♪」って言っていただきました。
名前って・・・大切なんですね・・・

もっと真面目に名前付けないと・・・と思った瞬間でした。今更ですが・・・


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際にポチっとしていただけると更新の励みになります♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-04-02 23:47 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< うれしくないラッシュ 別れと出会い >>