今日もビーチ晴れ


コーギー達との何気ない日常や思い
by beauty-b
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
リンク
まりんぱ工房へ

ビューティービーチへ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

別れと出会い

ここんところの気温の差に、老体はついていけず、鼻水ズルズル
喉は痛い・・・風邪を引いてしまったもようです(σ_・、)。

なんだか忙しい3月。

「し」も4月1日の入社式後、そのまま研修に入るのですが、荷物を事前に
研修所に送らないといけなくて、それが27日に日にち指定でと24日に言う
じゃあーりませんか。
「1日から9日まで、洗濯は向こうでできるの?」
「パンツ・・・そんなに沢山ないよ」「Yシャツだって・・・靴下だって・・・」
と慌てて買い物へ走り、「足りないものは何とか向こうで調達して!」と
荷物をキャリーに積め東京さ送り、まだ「住民票が・・・」とか言っておりますが
無事入社式を迎えられるんでしょうか(;・_・)。

☆~☆~☆   ☆~☆~☆

そっくり姉妹の「からしちゃん」といちみ改め「まりもちゃん」♪
二人だけになったわさびbaby。
棒ガムで遊んでいる様子を動画に撮ってみました(*^▽^*)


見た目はそっくりでも、遊び方はいろいろのようです♪
からしちゃんもステキなオーナー様からラブコールをいただきました。
4月中にはみんないなくなっちゃいます・・・

おかあさん・・・寂しい・・・

でも、み~んな幸せになるための一歩を踏み出すんだから、とっても嬉しいこと♪
いっぱいかわいがってもらうんだよ~。いっぱい笑顔を運ぶんだよ~。


4月の良い子計画の予定を掲示板にお知らせしました。
参加ご希望の方は、ビーチママまで連絡くださいね♪
ビーチ以外の子でももちろんOKですし、3月は柴犬の「もんちゃん」も参加してくれて
みんなに大人気でした(*^▽^*)
興味のある方は
beauty-b@gld.mmtr.or.jp
までメールくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
いつも応援ありがとうございます(*^▽^*)
お帰りの際、ポチっとしていただけると更新の励みになります♪


ビューティービーチへ
[PR]

by beauty-b | 2010-03-29 21:23 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 発熱 お知らせ&幸せな時間♪ >>